ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均で双子OF

こんばんは


双子のデヴィさんにOF作ってみました



じゃん
Dollybird vol.16に作り方が載ってるシンプルワンピ






使った材料はこちら
生地もリボンも100均のです
324円で2着ワンピースが作れちゃいました




さっそく着せてみました。
んーーなんか、背景の色が邪魔




なんでこの背景にしたんだろう




まあ、OFも微妙なんだけど・・・(゚ー゚;A




撮影してる時には気が付かなかったけど、ちょっと鏡みたいに撮れました。
双子だと鏡ごっこが出来ますね~




リボンを襟に見立ててみた。

リボンは両面テープ(元々付いてる)でスカート部分に貼り付けてるだけなので
簡単に移動できます




ちょっと清楚な感じになりました




こちらは・・・ちょっと違いますね
髪の毛が多くてボンバーになってしまうので清楚は難しいです。




単純にウエスト部にリボン。
こうなると、いよいよエリーちゃんOFっぽくなってきます


やっぱり100均の材料だけだとそれなりになってしまいますね~
って、材料のせいにして自分のセンスの無さを棚に上げてますが

あと、ネイビーの白ドット柄の生地はめっちゃ色落ちします
作ってる最中、指が青くなりました( ̄ー ̄;

色移りが怖かったけど、せっかく作ったのでとりあえず着せて撮影して、
撮影後は即効脱がしました。
100均の生地が全て色落ちするわけではないだろうけど、
やっぱり濃い色の生地は安物は危険ですね

せっかく作ったけど、この双子ワンピは廃棄処分です・・・




2号デヴィさん、ちょっとだけまつ毛上げてみました。

このパターンのワンピは今までに2回作ってます
可愛いし、簡単なので作りやすいんですよね


今度はちゃんと色落ちしない生地で双子OF作ろう


ではでは~


拍手&コメントありがとうございました

| デヴィデラクール | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子比較

双子デヴィさん比較です


じゃーーんっ


説明しなくてもどっちがどっちかわかりますねー




左右チェンジ
まつ毛の角度だけでこんなに雰囲気変わっちゃうんだ!?




前髪の感じも違うけど




どちらがお好みですか?




まつ毛の長さは同じぐらいなのに、角度がこんなに違う。





あおり気味で撮ると、1号さんおめめパッチリでちょっと笑える




前髪の作り方が違う!!こんな事ってあるの~?
1号さんはチョロリ(量的にはチョロリじゃないけど)タイプで
2号さんは普通の前髪になってる・・・




全然顔違う~
もしや2号さん、偽者なのでは・・・( ̄ー ̄;




こんなに個体差があると面白いな~

ツノは2号さんの方が綺麗





2号さんは何か不満でもあるのでしょうか






下向きまつ毛のコが来るといいなぁ、とは思ったけど
まさかここまで下向きとは ( ̄ー ̄;




1号さんのハートのシッポはとても変な位置に付いてたけど
2号さんのは大丈夫でした。




髪の毛が絡まるのでいつもすぐに外してしまうけど、
アップスタイルにしたついでにピアスを付けてみました。
ハート型のシルバーピアスです。




1号さんの髪の毛の量は2号さんの2倍まではいかないけど、1.5倍はあります。
アップスタイル可愛い~~





個性的な双子ってなんかいいですね

どっちもそれぞれ可愛いけど、正直に言うと1号さんの方が断然可愛いです
まつ毛の角度だけでここまで表情って変わるのかーって感じです。


2号さんのまつ毛を上げれば1号さんみたいな表情になるのかな??
試しにちょっと2号さんのまつ毛を上げてみたい誘惑に駆られます
やってみようかな・・・



双子OFF作らねば~(≧∀≦)



ではでは~

拍手いつもありがとうございます

| デヴィデラクール | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号デヴィさんお披露目

こんばんは~


双子デヴィさんの画像をUPする前に、
2号デヴィさん単独画像をUPしたいと思います



じゃーんっ
下向きまつ毛の2号です、よろしくね




期待通り下向きまつ毛のコが来ましたが、
困ったような表情が可愛いですね




まつ毛が下がってるので、ブルーが目立ってGood
髪の毛、最初はちょうどいい量だと思ったけど、ちょっと少ないかも。
チリってる所もあるけど、まあ許容範囲かな・・・




んーちょっと不機嫌そうに見える?





あ、でもこれは優しい表情に見えるかな




正面ライトブルー





下向きのまつ毛はブルーが栄えますね

1号さんとはまた違った魅力の2号さんでした

この後、双子画像をたくさんUPしまーす


拍手ありがとうございました

| デヴィデラクール | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号デヴィさん来ました♪

JMオンラインショップで注文したデヴィデラクールが昨日届きました(*^-^*)


会社から家に電話して届いてる事を確認していたのですが
昨日は仕事の後に映画を観に行く約束をしていたので、
すぐには帰れず・・・
正直映画キャンセルして即効家に帰りたかったです

映画も全然おもしろくなかったので、タイトルはあえて伏せときます( ̄ー ̄;




つまらない映画のせいで、家に着く頃にはかなりグッタリしていたんですが
このダンボール箱を見て、一気にテンションUP




は、早くデヴィさんの顔が見たい!!
とりあえず、まつ毛が1番気になるところです。
キャー(≧∀≦)ドキドキするっ




じゃーーーんっっ
キターーー




まつ毛下がってるコ来たーーーv(*´>ω<`*)v

希望通り、まつ毛下がってるコが来てくれました!
JMで買わないで潔く諦めて帰って来て良かった。

これで、上向きまつ毛の1号さんと比べたり個体差を楽しめそう~




今回はコウモリの槍がイビツではないです!





問題の髪の毛ですが!!
1号さんよりは全然チリチリしてなかったです
この画像だとチリってる感じもするけど、1号さんに比べたら全然です




後ろはこんな感じです。
量は1号さんに比べたら少ないけど、薄毛ではないですね。丁度いいかな。
やっぱりベタベタしてるので、この後シャンプーしました。





現在自然乾燥中です。
綺麗なパーマになるといいんだけど・・・

それにしても、まつ毛がすごい下向きですね
もしまた上向きまつ毛のコが来ても、それはそれで良かったけど
やっぱり違うタイプの方が2度楽しめてお得感あるかな?




これは1号デヴィさんです
ほんとに可愛いんです、1号さん(親バカ




髪の毛はチリチリだけど可愛い




なんとも言えないやわらかい表情してるんですよね。




かと思うと、小悪魔っぽい表情にもなれる。


2号さんはどうだろう~?
早く2人並べて比較してみたいです




背景に使っていた黒いモフモフはミニーちゃんのブランケットの裏でした
これ、すごくあったかくて可愛いんですよ
ユニクロで買いました。


次回は双子デヴィさんの画像をたくさんUPしたいと思います


拍手&コメントありがとうございました

| デヴィデラクール | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ

こんばんは

最近ちょっと忙しくて、
なかなかゆっくりブライスの写真を撮ったり出来ません

デヴィさんにも新しいOFを作ってあげたいなぁ・・・と思うんだけど
そんな時間もやる気もありません・・・って、やる気ないんかい

いつも可愛いOFを着て可愛いヘアアレンジをしてもらってるブライスさん達を見ると、
ウチのブライスさん達が不憫に思えて反省しきりです。。。


気を取り直して、カーリーさんとデヴィさんの比較やりま~す(^-^)/


ウチのカーリーさんは、まつ毛とアイカラーを変更してあるのでデフォじゃないです。
肌の透明感はカーリーさんの方がありますね。
でも、顔色はデヴィさんの方が良いです。



カーリーさん可愛くてお気に入りだけど、デヴィさんと並ぶと・・・ゴホゴホっ




これはちょっとカーリーさん写真写り悪過ぎてごめんなさいって感じです。
それかデヴィさんが可愛過ぎなのか



これはカーリーさんも可愛く撮れた
リップの形は同じっぽいですね。
色は似てるんだけど、デヴィさんの方がダークです。


やっぱ半透明肌の子は可愛いですね~


想定外にデヴィさんが可愛かったので、双子にしようと思って
JMにも行って来たんですけど、店頭に並んでたデヴィさんが、
みんなまつ毛が上向きの子ばかりだったので買わないで帰って来ました。



今いるデヴィさんは、まつ毛が上向きで、
アイラインとまつ毛が水平に繋がって見えるコを選んだんですけど、
双子にするなら、今度はまつ毛が下がり気味の子がいいなぁ・・・と思ったので。


なので、オンラインで注文して、まつ毛の下がり気味のコが来るかどうか
懸けに出てみました


日曜日に注文したんですけど、JMのオンラインショップは、
商品の発送は、原則火曜・金曜の週2回との事なので、
今日発送されてるとしたら、明日か明後日には届くかな?

どんなコが来るか、何気にとてもドキドキしてます(/∀\*)


今いるデヴィさん、髪の毛が酷いので、
髪の毛の状態がマシなコが来るといいなぁ。



どーせモジャモジャなら、全体がモジャモジャであって欲しいんだけど、
サイドの髪の毛はゆるゆる~なので、なんか残念な感じです

でも可愛いから許す(←結局これ)。




今日のお昼ご飯
チーズタルトとココア

先月、誕生日月で食べ過ぎたのか、ベスト体重から2kgも太ってしまって
食べてもあまり太らないタイプだと思ってたので、ちょっとショックです。

2kg落とす為にダイエットを始めたんだけど、どうしても甘いものはやめられないので、
朝食やお昼にケーキとか甘いものを食べて、間食をしないようにしてます。


果たしてこんなゆるいダイエットで痩せるのでしょうか?



拍手ありがとうございました

| 複数 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

