ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ編みじゃもったいない


こないだ作ったOFをメリースキーヤーさんに着せてみました
髪の毛の色と良く合っててグルーヴィーさんよりお似合いです



スキーウェアの時の印象と随分変わりますね。



三つ編みのクセが意外といい雰囲気を出してて可愛いです
付属品欲しさにお迎えしたような感があったんだけど、実際に手にしてみたら髪の毛のなんとも言えない色に感動しました!すごく深みのあるキレイな色なんですよ
この画像だとちょっと茶色っぽいけど、1枚目の画像が1番実際の色に近いかな。
こんなキレイな髪なのに、デフォでは三つ編みなのでちょっと損をしてる気がします。
(三つ編みも可愛いんですけどね)


拍手ありがとうございましたっ

| メリースキーヤー | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めてメリースキーヤー

前回に引き続き、メリースキーヤーを紹介します


すごい長いスキー板です。がんばればスタンド無しで立てます。



フル装備
ニットの帽子が可愛いですね~
ゴーグルが個人的にすごいツボです!かっこええ~



ああ~~この感じ、可愛いたまんない!
すごい季節外れですけどね



「んじゃ、ちょっくら滑ってくるわ」



セーターを脱ぐとこんな感じです。



さらに、こんな可愛いパジャマも付属しています



ガウンと靴下、ティーカップまで付いて、くつろぎタイムを演出。



あと、スキーの格好の時にはめるの忘れてたけど、ミトンも付いてます。


長くなってしまいましたが、ガチャ目チェック


青目。問題なしです。



緑目。ガチャ目ではないけど、向かって右側の睫毛がちょっと下がり気味です。



オレンジ目。問題無しですね。なんかタレ目に見えるのは気のせいでしょーか?



ピンク目。やっぱりちょっとタレ目気味かも。可愛い
なんでこの子はアイシャドウしてないんだろう・・・
タレ目に見えるのはそのせい??



もうさっそく三つ網ほどいちゃいました~
髪質はすごく良いです。アドーラブルオーブリーみたいに、かなりしっとりしています。
三つ網のクセが無ければ、超ストレートの子だと思います。色は赤っぽい茶色です。



ほどいたところで、またミルキーウェイシュガーと並べてみました。
同じセンターパートのロングで、どちらも美人さんです
ウチでは姉妹設定にしました(笑)


拍手ありがとうございましたっ

| メリースキーヤー | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節外れの新人さん


「あたし、ミルキーウェイシュガーです。今からショッピングに行くのよ



「身だしなみチェック・・・よし三つあみも決まってるし、バッチリだわ



「ふふん今日は何を買おうかな~



・・・あら??」



「こんな所に鏡があったかしら・・・?」



って、服装も違うし間違えるわけないでしょーって事で・・・
新人さんは、メリースキーヤーでした~~
なんか、2人共すごいうれしそうな顔(笑)



見よ!この!!充実した付属品を!!!
この付属品に惹かれて買ったと言っても過言ではありません・・・(笑)



いやいや、もちろん本体も気に入ってるんですよ
ただ、ミルキーウェイシュガーとかなりかぶってると思って、
だったらもっとタイプの違う子買った方がいいかなぁ・・・とか思ってしまったわけです。



でもこうして並べて見ると、髪色も全然違うし、メイクも違うし、
(スキーヤーさん、アイシャドウは??)鏡で見間違えるほど似てませんでしたね


今日は、ここまでです~。
ガチャ目チェックや付属品やデフォ服の紹介はまた後日載せますね


拍手ありがとうございましたっ

| メリースキーヤー | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

