ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子屋とハートの女王開封♪

アリスと白ウサギに引き続き、マッドハッターとハートのクイーンを開封しましたっ

たたみますので、お好きな方はご覧下さい
苦手な方はごめんなさいm(_ _)m

≫ Read More


| リビングデッドドールズ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスと白ウサギ開封♪

リビングデッドドールズのアリスセット開封レポです
今回は、アリスとホワイトラビットを紹介します

たたみますので、お好きな方はご覧下さい。

≫ Read More

| リビングデッドドールズ | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LDD in Wonderland

予約していたLDD不思議の国のアリスバージョンが届きましたーっ


開封厳禁!w

全くグロくはないですけど、一応たたみます。
お好きな方だけご覧ください

≫ Read More

| リビングデッドドールズ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LDDのOF作りました♪

台風が接近中みたいですね・・・
それてくれるといいんだけどなぁー。

よく行くルミネの中に「Parts Club」っていうショップが入ったんだけど
そこでハロウィンのチャームを買いました


ハロウィンのキャラ(?)って可愛いですよね
カボチャは嫌いだけど、ジャックオーランタンは可愛い

今日はLDDが登場しますので、この先はたたみます。
苦手な方はごめんなさいm(_ _)m

≫ Read More

| リビングデッドドールズ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にLDD

シンプリーライラック&ペパーミントが明日届く予定なので楽しみです
届いたら写真アップしますね

テンプレをハロウィン仕様に変えたせいか、最近LDDと遊びたい気分になっています
今日は久々にLDDが登場するので、苦手な方はごめんなさい
この先はたたみます

≫ Read More

| リビングデッドドールズ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

