ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バービー誕生日


3月9日はバービーの誕生日ということなので、
今日はバービーの写真をアップしてみました。



だいーぶ前にmisakiさんとOFを交換した時に撮った写真です。
サイズ超ピッタリ



misakiさんもバービーもスタイルいいからね


拍手ありがとうございましたっ

| バービー | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッジ&アラン

今日もブライスの話題では無いんですけど、先日買ったドールを紹介します

ブライス用に何かお買い得なOFが無いかな~?と思って、いろいろ検索していたら
これが目に入ってきまして・・・

ぢゃんっ


「キャンパス・スウィートショップ ミッヂ アンド アラン ギフトセット」です。

これ、なんと2940円なんですよ!!安くないですか??
定価14700円なのに・・・80%オフて!?と思って、彼らの正体すら知らずに
思わずポチってしまったんですよね ( ̄∇ ̄*)>



実物見たら、結構雰囲気あって、古き良きアメリカって感じでGoodでした
検索してみたら、ミッジはバービーの大親友で、アランはミッジの恋人との事です。



外巻きのカールが可愛いですね
そばかすもあって、あんまり美人タイプじゃ無いところがまた可愛い
睫毛が無いんですね。



恋人のアラン。
一体この頭はどうしちゃったんでしょうかっっ??
腹話術の人形かっ( ̄ω ̄;) 



しかも、何やら心の声が・・・!



ドリンクが、なんだか可愛くてツボってしまいましたw



定価は高いだけあって、ドレスは良く出来てると思います
アランはともかく、ミッジは可愛くて気に入りました


これで2940円は、お買い得だったと思います V( ̄∇ ̄)V
トイセルタウンで買ったんですけど、いつも安い上に、おまけも付けてくれるので
ほんとに良心的なショップだと思います


※今日から、画像サイズを今までよりちょっと大きくすることにしました。


いつも拍手ありがとうございますっ

| バービー | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バービー ラブ ジョナサン アドラー

本日、バービーさんが届きましたーΣ(・ω・ノ)ノ!


そういえば予約してたんですよね(*´艸`)
ずいぶん前なので忘れてましたー



「つーかこのオヤジ誰?みたいな」

私もよくわからないんですけど(汗)、このオヤジさんがジョナサン・アドラー氏ですよね。
有名なインテリアデザイナーの方だそうです。



このスタンドとか可愛いぃ~じゃないですかっ
3つ並んでるひょうたんみたいなのは何なんでしょう・・・?



バービーの顔のアップ
バービーっていろんな種類あるけどいつも顔違いますよね。
私の感覚ではこの顔はちょっとバービーっぽくない気がします。



私の中では、こっち(右)のバービーの顔がバービーっぽい!!って思います。
この2人のバービー、衣装がすっごいかぶってますね
'60sスタイルだと、ついついポチってしまう傾向にあるみたいです・・・(≧∇≦)ゞ


拍手ありがとうございましたっ

| バービー | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い!!

昨日の夜、楽天ショップの何店舗かで買い物するとポイント10倍みたいなキャンペーンをやっていて、ちょうどケンコーコムで化粧水とか買うものがあったので、ついでに他のショップでも色々と衝動買いしてしまいました!!

いつか買いたいなぁ~と思ってたプチブライスが(特にどの子ってのは決めてませんでしたが)、半額以下になってたので思わずポチリ!!
あとリカちゃんドレスも2着買ってみました。
まだ届いてないので、届いたらこちらでアップしますね

そんなこんなでいろいろ見てるウチに、バービーのページとか見出してしまって、まったく買うつもり無かったのに、だんだん欲しくなって来て思わず衝動買いしてしまいました


じゃじゃんっ
POP LIFEバービーです かっこええ~
楽天ショップでは既に売り切れてたんだけど、アマゾン見てみたら15%OFFになってたので
思わず衝動ポチ!!

で、アマゾンプライム(お急ぎ便)が1ヶ月無料体験ってなってたので申し込んでみたら、昨日というか今日の午前1時頃ポチしたのに今日の夕方7時頃に到着して、注文してから24時間も経ってないのにこうしてブログに載せてます。なんかすごいですよね・・・



バービーって衣装がすごいお洒落ですよね~
ブライスと互換性があれば良かったのに・・・
バービーについては全く知識無いけどやっぱ顔とか個体差があるんだろうなぁ。



ちょっとボケボケですが、ポップライフバービーはプリマドーリーみたいにアソートメントになってて、バービーの他にケリー(向かって右)とクリスティ(左)がいます。
3体揃えたらすごいカッコいいですね~。そんな余裕も場所もないので無理ですけど
個人的にケリーさんの髪型がすごく気になります(笑)


先日ブライス用に作ったレトロワンピはこちらのバービーの衣装を参考にしたんですよ
いやぁ・・・しかしまさか買う事になるとは思ってなかったなー
12関節で様々なポージングが出来るみたいだけど、箱入りがかっこいいのでこのまま飾ってしばらくは眺めていたいと思います

| バービー | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

