ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレスセット続き

コスモアフタヌーンのモデルは、デフォに戻してから急に愛でっ子になった
カジュアルアフェアにやってもらいました


真っ赤なブーツとレトロワンピが可愛いですね~
素材が全部エナメルでレトロフューチャーな感じがGoodです



ヘッドドレスのリボンは前で結ぶのか後ろで結ぶのか・・・?



「こちらでございまーす」
万博のコンパニオンをイメージ。



帽子は微妙だけどなんか嫌いじゃないです・・・



付属のウィッグは凄まじくクセが付いていました



ヘッドドレスでごまかしたら結構かわいい
カジュさん、金髪似合うー



「コスモアフタヌーン」と「レイニーデイ」どっちも可愛くて気に入りました
一度はスルーしてお店を出たんだけど、安さに釣られて引き返して買って良かった!!w


拍手ありがとうございましたっ

| カジュアルアフェア | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

1週間ぶりの更新です

正直最近ネタが無いのです


とっ散らかっててスミマセン
久々にデフォに戻ったカジュアルアフェアです
実は、里子に出すか迷ってたんだけど、デフォ可愛い~w
信じられない前髪の多さだけど・・・可愛く見えてくるから不思議だ・・・


2月発売のノスタルジックポップの最終仕様がまだ発表にならないですね。
早く見たいなー。コンセプトはかなり好みなので、買うつもりです。

でも、今年は新作のお迎えは出来るだけ控えるつもりです。。。
飾る場所が無いのと、欲しい過去子がお高いので・・・そっち用の資金を貯めないと

欲しい過去子は、初期子1体、エクセ1体、スペリオール1体、ラディエンス1体・・・と
ちょうどいい具合にそれぞれの金型で1体ずつなんですよ。
(フェアレストは・・・?


がんばって今年中に狙ってる4体手に入れることが出来たらいいな
その時はこちらでアップしたいと思います


拍手ありがとうございましたっ

| カジュアルアフェア | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるりん睫毛

引き続きサンシャイン頭皮のカジュアルさんです。
なぜだかやっぱりまつ毛カスタムしてしまいました♪(*´∀`*)ゞ


元々可愛かったんだけど、さらに可愛くなった!よね?




カスタム後の方が、目元がちょっとトロンとして優しい表情になった気がします



どうせなので、スリープアイ仕様にしました。
アイシャドウの色に合わせて瞼は黄緑にしてみたけど、ちょっと明るい色過ぎたかな・・・
使用したのはパステルです。プルチャームはまた家にあったものを使いました。



付けまつ毛は100均のを使用してます。
前にサンシャインホリデイのまつ毛カスタムした時は2枚重ねだったんだけど、今回は3枚重ねです!
でも、3枚重ねはちょっと無理があって、瞼の隙間に綺麗に挟み込むのが難しかったです。
向かって左のまつ毛は綺麗に出来たけど、右はちょっとバラバラになってしまいました
オレンジ目だけホログラムで、あとはカラーホイル紙を挟みました



ちょっとだけヴィンテージに似てるような・・・全然違うって?(A;´・ω・)


今回のまつ毛カスタム、自分的にはかなり気に入ってます
デフォ派な私ですが、ラディエンスはまつ毛カスタムついついしたくなっちゃいますね


拍手ありがとうございました

| カジュアルアフェア | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜだか


サンシャインホリディの頭皮を付けたカジュアルさんです。
美人に撮れたのでアップします

なぜだか、ラディエンスの子はカスタムしたくなってしまいます。
なぜだかって、開頭が楽だからなんだろうけど(笑)
この子もまつ毛カスタムしようか迷い中です。。。
でも、デフォルトの良さもあるのでこのままがいいかな。
てか、既に頭がデフォルトじゃないんですけどね(;≧∇≦)


そういえば、先日新宿に行く用があったので、ルミネ1に寄って
スタバに飾ってあるブライスの写真を見てきました


携帯カメラなので画質が悪いですが・・・



ハワイアンなブライス、可愛い



連れがいたので、勇気を出して写真撮ることが出来たけど、
スタバでお茶してる人達は、撮影してる私を見て見ぬふりをしてました(・∀・`。)


拍手ありがとうございましたっ

| カジュアルアフェア | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カジュアルアフェアお迎え&開封♪

本日、カジュアルアフェアが届きましたっ


髪型にかなり個体差があるブライスの先輩として、ファンシーパンジーがお出迎え(笑)
初めてのボブの子なので、かなり不安です。

この先少し長いので、たたみますね

≫ Read More

| カジュアルアフェア | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

