ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバティの生地で♪3

1着目、2着目とリアルクローズ系が続いたので、
3着目はちょっとお人形さんぽいワンピを作りました


モデルは、超久々の登場パンカホリックさん



このOFは、イメージの段階からVinさんに似合うようなのを作ろうって思ってて、
Vinさんに着せるつもりだったんだけど、髪の毛が短くて邪魔にならないという理由で
パンクさんに試着させながら作っていたら、結構パンクさんにも似合ってたので、
そのまま撮影続行してしまいました。



いろんな型紙を組み合わせたり、アレンジしたりして作りました。
この柄、涼しげですごくいい感じです
お約束でカンカン帽もw



裾がフワ~っと広がって可愛い



どれもこれと言って特別凝ったデザインではないけど、それぞれ可愛く出来たと思います
3着と言わず、うちにいるブライスさん全員分の夏服を作れたら良いんだけどなぁ・・・( ̄ー ̄;
ちょっと厳しいですね


拍手ありがとうございましたっ

| パンカホリックピープル | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれが似合うかなー


パンクさんのデフォOF気に入ってたので、ずっとこのままで飾ってたんだけど
気分転換に着替えさせてみました。
何が似合うかわからなかったので、とりあえず色々着せてみました



じゃん
これはシルバースノーのデフォOFです。
何気にこのOF好きです。軽快な感じでなかなか良いですね



これはグルーヴィグルーヴのデフォOFです。
なんか、絶対似合う気がしたんですけど、微妙だったかな?w



グルーヴィさんのデフォOFその2
この緑のダッフルコートカワイイですよね~
昔の方がOF充実してますよね。パンクさんにも似合ってて可愛い



ミルキーウェイシュガーのデフォOFです。
ちょっと大人っぽく。



これは自作OFです。
このOFには星形のピアスがセットであったのに付けるの忘れてました残念。
パンクさんレトロポップもイケますね



自作OFその2
フツーな感じも大丈夫(笑)



これは初めて作ったOFです。
意外とこういうシンプルなワンピが可愛かったりするんですよね


・・・色々着せてみたけど、とりあえず昨夜はここで力尽きました(゚∀゚;)
どちらかというと、パンクさんはボーイッシュ系が似合うのかなぁ・・・と思います。
結局またデフォOFに戻ったりして・・・


拍手ありがとうございましたっ

| パンカホリックピープル | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肌色と髪色比較

今日は、パンクさんの肌色と髪色の検証(大袈裟)をしてみたいと思います。


左からウィンサムウィロー(普通肌)、
カジュアルアフェア(サンシャインホリディ頭皮)(ナチュラルスキン)、
パンカホリックピープル(色白肌)です。
パンクさん単体だと、ピンクのチークが目立って顔色良く見えたんだけど、
こうして他の子と並ぶと、ちょっと顔色悪く見えますね

あと、パンクさんと並べて、初めてカジュアルアフェアの肌色がすっごい綺麗な事に気づきましたちょっと透明がかってるというか。
ウチにいるブライスさん達の中で1番綺麗です



髪色比較もしてみました。左から濃い順に並んでます。

黒髪と言っても、トウキョウさんとパンクさんは真っ黒じゃありません。
ほんとに微妙ですが光が当たると茶色も混ざってるように見えます。
ゴルさんは、本当に真っ黒です。正真正銘の黒髪です。
今回、ミルキーさんとパンジーさんの髪色がかなり似ている事に初めて気づきました。


話は変わって、近々また新たにブライスさんをお迎えする予定です
初めてラディエンスの子をプレ値で買ってしまいました。。。
私はどちらかというと、初期子やスペリオールに興味があって、ラディエンスは可愛いと思うけど定価以上出してまで欲しくない・・・って思ってたんです。

が、パンクさんをお迎えしてからというもの、ラディエンスの可愛さに目覚めてしまったみたいで・・・
ラディエンスの過去子にも興味が沸いて来てしまいました
ヤバイっす・・・
どの子をお迎えするかは、届いてからのお楽しみ


拍手ありがとうございましたっ

| パンカホリックピープル | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めてパンカホリックピープル


改めて、パンカホリックピープルです
同じボブ頭という事で、サンシャインホリディ(カジュアルアフェア頭皮)がお出迎え。



箱から出したてはこんな感じです。
箱入りの時は髪の毛が片方に偏ってたけど、大丈夫でした(´▽`) ホッ
ちなみにこの後、髪の毛を整えてたら大量に抜けました
今までこんなに髪の毛抜けた事なかったのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



恒例のガチャ目チェック
左の瞼が完全に上がりきってる以外は問題無さそうです。



なんかパンクさん、アイホールがデカく見えませんか?



なんか目ヂカラを感じる・・・好きかも



今回は、ピンク目がちょっと上目っぽいです。



フル装備
パンカホリックピープルはデフォ服と本体がすごく合ってると思います
ずっとこのままで飾っておきたい感じ。



「いえ~~~~い!!ジャカジャンっ」



ウチに居るブライスさんの中でボブの子を並べてみました。
髪色は、トウキョウさんと比べると、パンクさんの方が若干明るいです。
長さは見ての通りですが、個体差がありそうなのでもっと長いパンクさんも居そう。
実は、長い子が当たるといいなぁ・・・と思ってたんだけど、このパンクさんは標準ぽいですね。
ウチのカジュアルさんの頭皮はかなり短い方だと思います。



もう1体、ボブの子がいました~~(笑)
リビングデッドドールのエグゾジストちゃん(UK限定の子)です



カジュアルアフェアのふざけたボブと違って、パンクさんのボブは良い具合です。
いやいや、思ってたよりマジでかなり可愛い子です
自分的には、ウチにいるブライスさん達の中でかなり上位に食い込んできました
かなりの愛で子になりそうです


前記事で拍手のお礼するの忘れてました
いつも拍手ありがとうございますっ

| パンカホリックピープル | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンカホリックピープル到着♪

最近ちょっと色々ありまして、更新がまばらになりつつありますが


本日、予約してあったパンカホリックピープルが届きました~


UK好きの私にはこの箱のデザインは嬉しいですっ



ちょっと寄ってみました。
顔とか雰囲気はすごく可愛いです 個人的にかなり気に入ってます。
OFや小物もいい感じです
ただ・・・髪の毛が気になりませんかこれ
向かって右側が無い・・・てゆーか奥に隠れちゃってるだけだと思うけど・・・



さらに寄ってみました。
ほんとに可愛い顔してます。
この画像だと色が変だけど、実物はもっとチークが濃くて顔色も良いです。
そしてまた気になる事が・・・
向かって左の目ですが、瞼が見えません
左だけ完全なるパチ目になってる気がするのは気のせいでしょうか(; ̄ー ̄A

ま、でもこれも縁あってウチに来てくれた子なので、個性として愛でようと思います


今日もちょっと忙しいので、まだ箱から出してません。
明日以降、改めてちゃんと紹介したいと思います

| パンカホリックピープル | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

