ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレースブランケット

ブログ復活記事からまたもや2週間ほど経ってしまった
なんて月日が経つのは早いのでしょう・・・
で、全く掃除が進まない・・・あと残り部屋の2割だっていうのに、
そのあとちょっとが片付かないんですよねー
せっかくキレイになっても、あと2割が散らかってるので、それが気になって気になって
結局キレイになっても心休まらず・・・って感じで最悪です
11月中にはなんとかしたい!!

ところで、今日はハロウィンですね
昨日まで忘れてたくらいなので、全くハロウィンらしい事してないし、
写真も記事もハロウィンとは何も関係なくて、昨日買ったブランケットの紹介をします



お久しぶりのロンドンさん
下に敷いてあるのが、昨日買ったブランケットです



表?は光沢のあるピンクで、肌触りがすごく良い~



裏は白のモコモコボア素材
これが超あったかい!!



ぬくぬく~


別に、ブランケットなんて珍しくもないし、記事にするつもりも無かったんだけど、
あまりに使い心地が良くて気に入ったので、この感動を誰かに伝えたい!!と思い、
思わずアップしちゃいました

とにかくすごい暖かい!!で、すごい柔らかくて肌触りが気持ちいい!!
で、モコモコしてるけどあまりかさばらないし、サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず、
本当にちょうどいいサイズ(約1600×900)なんです!!
で、見た目もすごい可愛い
なんか、気に入り過ぎた
今年のマイヒット商品


検索してみたら、同じのがありました
”グレースブランケット”っていう定番商品らしいです。


ぜひぜひオススメです
ひざ掛けサイズのミニもあるみたいなので、職場用に買おうかな~


拍手ありがとうございましたっ

| プリマドーリーロンドン | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリマドーリーロンドン開封♪


じゃじゃーんっ
しばらく箱入りで飾っていたロンドンさん、ついに・・・開封しましたっ



ではさっそくガチャ目チェック
特に問題無さそうです正面のライトブルーはスペシャルカラーです。



フル装備で全身写真
OFはトウキョウさんに引き続きポップで可愛いですね
メガネの色が不思議ですw



なんでメガネの縁を赤にしたんでしょうかねー?
嫌いじゃないけどもw




スペシャルカラーアイのライトブルーはとても綺麗な色です
内に秘めたようなこの表情がフェアレストの魅力ですね



どうですか、この地味顔にショッキングピンクの髪色
この髪色、個人的には気に入ってます
ロンドンさんも髪の毛のクルリン具合がいい感じです
シンプリー姉妹もそうだけど、ヘアカットがだいぶ丁寧になってきてるのかな?



同じ都市シリーズのトウキョウさんがやって来ましたw
やっぱり正面目が怖いなーw



2人並んだ感じが可愛い
こうなると、やっぱり3人目のパリス(?)もぜひお迎えして並べたいです
当たるといいなぁ。



髪の量は、ロンドンさんは少なめです。
それに比べてトウキョウさんは髪の毛が多過ぎるので、髪が顔にすぐ垂れてきて
写真を撮るのが大変です。



ヘアカットがちょっと似てるかなーと思って並べてみました。
ロンドンさんは、前髪の幅が広いのが残念です。



色髪の子が一気に増えましたっ
なぜかペパーミントさんだけ色が飛び過ぎて蒼白になってます
でも、みんな可愛いな~


拍手ありがとうございましたっ

| プリマドーリーロンドン | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリマドーリーロンドンお迎え♪

今日は、プリマドーリーロンドンの抽選販売の為、
ヴィーナスフォートまで行って来ました


ヴィーナスフォートって、今まで2回ぐらいしか行った事ないけど
中の雰囲気がテーマパークっぽくて好きです

今回のプリマドーリーロンドンの抽選に何人並んだのかアナウンスがなかったのでわからないけど、私が並んだのが200番台で、前後に同じぐらい人が居たので400人ぐらいは並んだのかなぁ?と思います。

前回のプリマドーリートウキョウの抽選の時と同様、抽選方法は箱の中のくじを引くんですけど、ほんとにこの瞬間は心臓がバクバクします


で、今回も当たりました~~


先輩プリマドーリーのトウキョウさんがお出迎えです
なんか、こうなるとシリーズ3人揃えたくなっちゃいますね・・・



やっぱこの髪色はインパクトありますね
顔が地味なので、これくらいでちょうどいいのかもw
正面目はトウキョウさんのスペシャルカラーとも微妙に違う色です。
OFも可愛い 早くトウキョウさんと並べたいっ

並べたいっけど、今回箱入りのままもう少し飾りたいと思ってます・・・
とか言ってまた我慢できずに開けちゃうかも


拍手ありがとうございましたっ

| プリマドーリーロンドン | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

