ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムしちゃいました

テンプレをハロウィン仕様に変更しました


カジュアルアフェア頭皮のサンシャインさんです。
今までは睫毛カスタムしかしたこと無かったけど、ついに口もいじって
さらに瞳も変更してみました~
ちなみに横に居るのはゴレオくんです(覚えてる人いるかな?w)。



あまりアップで見せたくない口元
何せ、ノープランでやっちゃったのであまり綺麗じゃありません
ルーターはもちろん無いので、デザインカッターで削って、スポンジ研磨剤で磨いて、
パステルでほんのり色を付けて、仕上げにマニキュアを塗りました。



今回、カラコンは正面目の紫と、この赤の2種類だけ買ってみました。
密かにハートのシールを忍ばせてみたけど、近くから見ないと全然わかりません



かつて頭皮を交換し合ったカジュアルアフェアと2ショット。
個人的に赤目気に入ってます
やっぱり、カラコンを変えると「カスタムしました!」って感じがしますね。



サンシャインホリディの面影は全く無くなりました・・・
どうしてこんな事になったんでしょう・・・( ̄ー ̄;

やっぱり元凶はカジュアルアフェアの頭皮だと思います(;><)
この髪型がどうしても気に食わないので、どうにかしたい・・・どうにか・・・
と思う気持ちがカスタムに走らせたんだと思います。
でも今回のカスタムの出来は結構気に入ってるので結果オーライですかね

拍手ありがとうございましたっ

| カスタム | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

