ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着替えてみました♪

今まで、何気にペアの服を結構作ってた事に気がついて
さっそくシンプリー姉妹に着せてみました


シンプルなワンピで色違いです。なかなかお似合いです



これはプリーツスカートのプリーツを作るのが楽しくて、同じ形のを3着も作ってしまいました。



このレトロワンピも形が同じです。
ミントさんの髪型が「美容院行ってきました」みたいな感じになってますけど・・・w
この落ち着き払った感じはやっぱり姉ですかね。



このOFはどちらもお気に入りです
2人共似合ってますね



最後はデフォOFの交換こ
ライラックはいい感じなんだけど、ミントさんあまり似合ってないかも・・・


拍手たくさんありがとうございましたっ

| シンプリーライラック&ペパーミント | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプリーライラック&ペパーミント開封♪

予約してあったシンプリーライラック&シンプリーペパーミントが昨日届きましたっ
昨日は写真を撮るだけでいっぱいいっぱいだったので更新出来なかったんですけど、
写真たくさん撮ったのでたくさん載せますね


箱がお揃いで可愛い 柄もシンプルですねw




いつも先住ブライスによるお迎えの儀があるのですが、今回一気に2体も届いたので
舞い上がってすっかり忘れてちゃっちゃと開封してしまいました(;´Д`A ```



まずはライラックさんのガチャ目チェック
特に問題なさそうです。若干タレ目に見えます。
ピンク目が上目ですねー。



ペパーミントさんのガチャ目チェック
こちらも問題無しですでも、今度はオレンジ目がかなり上目です。
正面目のどっちかが上目なのは最近の仕様なのでしょーか(・・;)
まあ上目嫌いじゃないからいーけどw



フル装備で全身写真
シンプリーシリーズなのでフル装備ってほど付属品は無いんですけどね
でも、逆にこのシンプルな感じも良いですね。
特にペパーミントさんのOFが可愛い



髪色もどっちも綺麗な色ですね~
ライラックさんのクルリン具合が左右対称ですごくいい感じにクセが付いてました
ペパーミントさんも思ってたよりクリンクリンしています



メイクはチークが結構しっかりのってます。
リップはライラックさんの方が濃いピンクで女の子らしい感じ、ミントさんは名前の通りクールな感じです。
アイシャドウはアイホールの際に付いてるというか、あまり上の方まで広がってません。




どっちもそれぞれに魅力的ですね



特に感激したのが、ペパーミントさんの髪の毛です
結構ボリュームがあって、手触りもいいしすごい良い具合なんですよ



ここでお約束のサリーライスさんの出番。
蛍光灯の下で撮ってるので、ちゃんとした色は出てないかもしれないけど
見た感じはサリーライスさんの方が青味が強いです。
サリーライスさんがソーダ味、ペパーミントさんはメロン味って感じですかねw



また似たような写真の登場ですけど、ここからは今日の昼間に撮った写真なでの
ちょっと色の感じが違うかなと思って載せてみました



後ろから見るとこんな感じです。髪の長さはほぼ同じです。
量は個体差がありそうだけど、ライラックよりペパーミントが多いです。



パステルカラー3人娘



左からカジュアルさん(サンシャインホリディ頭皮)、ライラックさん、パンクさんです。
これは一応肌色比較で並んでみましたが、あまり参考にならないですね
日光の当たる角度が悪いんでしょーか・・・?
私の場合、夜より昼の方があまりよく撮れてない気がします( ̄ー ̄;

カジュアルさんはナチュラル肌でもかなり血色が良い方だと思います。
パンクさんとライラックは同じ色白肌だけど、若干ライラックの方が白い気がします。

シンプリーシリーズの2人、とても気に入りました
色髪の子がいると、並べた時にパッと明るくなるんですよね
お迎え出来て良かったです(* ̄∇ ̄*)


拍手ありがとうございましたっ

| シンプリーライラック&ペパーミント | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

