ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でまったり

昨日今日と連休で、ずっと家にいます
暑くてほんとに何処にも出かける気力無いです・・・ (-_-;)
友人にTDLに誘われたけど、無理無理!!って断りました。
こんな酷暑の中行く所じゃ無いと思う。。。
キャプテンEO観たいけど・・・


なので珍しくお昼にブログ更新してます

そして、珍しくプチの写真です


エンチャンテッドペタルと、プチ・ア・ゴーゴーです
OFは自作です。いつ作ったか忘れるくらいだいぶ前に作ったものです。
ワンピの丈が長過ぎて失敗作です


ネオの新作、ベリーヴィッキー可愛いですね
OFも可愛いし、帽子も可愛いし、かなり揺らいだけど
サイドパートだから諦めました。。。
また急に前髪切っちゃう衝動にかられるかもしれないし(; ̄ー ̄A


アニバーサリードールのマラベルメロディは、アイスルネに酷似してて
最初は「無いわ」って思ってたけど、だんだん可愛く見えて来ました
アイスルネと比べてみたいな。
でも高過ぎるさすがアニバドール。。。
アニバドール持ってないから、1体くらい欲しい気もするけど・・・無理かな ( ̄ω ̄;)


拍手ありがとうございましたっ

| プチ複数 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にプチ

今日は、掘り出し物が無いか期待を胸に、中野ブロードウェイまで行って来ました!
結果から言うと、今回は期待していたような事はありませんでした・・・

前回、謎のモンドリアンをGET出来たのは、やっぱかなりラッキーだったのかもしれません。
あの時、モンドさん以外にもどっさりいた中古ブライス達は見事に1体も残ってなかったです・・・
2、3体は残ってるかな~という淡い期待はもろくも崩れ去りました

今回も中古は結構あったことはあったんですけど、中古でも完品とか状態の良い子ばかりで、
たいして安くなって無いんです・・・

・・・でも、何も買わないで帰るのはなんかつまんないので、
今日はこの子達を連れて帰って来ましたっ


プチ2体です
ネオで欲しいなぁ・・・と思いつつなかなかお迎えに至らない2人。。。
箱も無いユーズドですが、超お安かったので



ボヘミアンビート。
スカートバージョンの子もいたけど、ジーンズバージョンの子にしました
初期のキーホルダータイプで目も閉じません。



シナモンガール。
可動ボディで、目も閉じます。日焼け肌とOFが可愛い



2人ともおしゃれですねー


全然関係ないけど、明日オンエアの「世界まる見え!テレビ特捜部」で
ジョニー・ウィアーのドキュメンタリーをやるみたいなので超楽しみですっ
アメリカのフィギュアスケートの選手なんですけど、なんてゆーかすごく・・・
セクスィーな選手なんですよ


拾って来た画像ですけど。
バンクーバーにも出るので楽しみです
やっぱ応援してる選手がいると、オリンピックも何倍も楽しくなりますよね


拍手ありがとうございましたっ

| プチ複数 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい感じ♪


じゃーん
突然ですが、くつろぐプチさん達です

配送が遅れていたプチ2体ですが、13日に無事届きました
新たにお迎えしたのは、スクイグリースクアレルエンチャンテッドリトルロッジです
セールだったので買ったんですけど、めちゃめちゃ可愛いんですよー



上のプチさん達がくつろいでるのは、シルバニアファミリーのソファーセットです。
これ2つで1300円位でした。安いですよねー
昨日上野に行ったので、ヤマシロヤに寄って食玩を買う予定だったのに、
プチ達に合いそうだなーと思ってこれを買ってみました。
大きさもピッタリ(ちょっと小さいかなー程度)で、いい感じでした( ̄∇ ̄人)


今回新たにお迎えしたプチさんですが、後日改めてそれぞれの写真をアップする予定です


拍手ありがとうございましたっ

| プチ複数 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

