ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバティの生地で♪2

2着目は、リバティとキティちゃんのコラボ生地で、ティアードタンクを作りました


キティちゃんとコラボだから、キティちゃんと2ショット

と思わせながら、実はキティちゃんの双子の妹”ミミィちゃん”ですw
ミミィちゃんはリボンの位置がキティちゃんと反対で、黄色いリボンのはずが
この子は青いリボンなんですよね。。バッタもんかな



モデルは珍しく、グルーヴィグルーヴですっ
ショートデニムは、サンシャインホリディのデフォOFです。



生足バージョン



レギンスバージョン
やっぱレギンス有りの方がお洒落ですねー
ちょっと暑そうだけど



ここでもカンカン帽が大活躍



見え隠れするキティちゃんの顔(の形)が可愛いです
これも一応型紙起こして作りました。

出来上がった時は、白い部分がなんか寂しくて、改良の余地有りって思ったけど、
ブライスに着せてみたら、意外と可愛いかった


それでは、3着目につづきます(*゚▽゚)ノ

拍手ありがとうございました

| グルーヴィグルーヴ | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールビューティ

今日はグルーヴィさんの写真をたくさんアップしまーす

開封レポではないけど、グルーヴィさんの開封時はガチャ目とかあまり気にしてなくて
チェックしてなかったので、改めて載せますね。


青目


緑目


ピンク目


オレンジ目

グルーヴィさんは、我が家のブライスの中では目の状態が文句なしに良いです
あと、この子は我が家のブライスの中で1番高額の子です。
とは言ってもビックリするほどのプレ値ではないですけどね。



グルーヴィさんは、ほんとに何を着ても似合う気がします
新しいOFを作る時は、いつも髪の毛が邪魔にならないグルーヴィさんに試着させるのですが、ほんとに何でも似合うので、ついそのまま着せてしまう事が多いです。
ちなみにこのOFは、最初アメブラさん用にと思って作ったんですよ。


最初はアメブラさん用のはずでした・・・
(作る前に合わせてる時の図)



グルーヴィさんはチークとリップが濃いオレンジなので、とても華やかな印象です
髪色も明るいし肌色も健康的です
最初はデフォ服のせいもあって、レトロっぽい印象があったけど
実際に手元に来て、見てるうちにクールビューティな印象に変わりました。



「ふふ・・・
色っぽい表情になったり幼い表情になったりクールな表情になったり・・・と
とても魅力的な子です。



100均の造花に囲まれるグルーヴィさん



家の中だとなかなか良い写真が撮れませんね



私が撮る写真だとこの子の魅力が半減してしまう気が・・・
実物はもっと魅力的な子なんですよ~


いつも拍手ありがとうございます

| グルーヴィグルーヴ | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ndブライス♪

今日は、新入りブライスを紹介します


新しいブライスさん来たよ~



グルーヴィグルーヴでっす
レトロっぽい雰囲気が気に入ってお迎えした次第です



上の画像が暗いのでフラッシュ撮影したのも載せてみました。
オレンジのチークと前髪のラウンドカットとダッコちゃんがポイント



とりあえず、デフォ服載せますね。
キノコかわいいけど、タイツとブーツの色が似てて微妙です・・・。
帽子はリバーシブルになってます。かなり可愛い



緑色のダッフルコートも可愛いです
オーバーオールや帽子とお揃いのチェック柄が裏地に付いてたりなかなか凝ってます。
ミルキーウェイシュガーのデフォ服と比べたら、かなりお得感ありますね。



って、フードでかっっ!!フードは取り外し可能なので、かぶらない時は
外した方が良いでしょう



実はこのグルーヴィさん、画像の様に髪の長さが左右対称じゃありませんでした!
顔のラインに沿った独特なレイヤーがこの子の売り(?)なのに。。。
しょうがないので、ここでプチカスタム(っていうかただカットするだけ)。


カット後です。これこれ~
髪色が明るい茶色とオレンジの中間みたいな色で
思ってたよりとてもキレイな色でした。



同じスペリオールだけど、全然タイプの違う2人です。
こうやって、だんだん他の子もまた欲しくなってしまうわけですね・・・

| グルーヴィグルーヴ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

