ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッグウォーマーで

レッグウォーマーとルームソックスを買って来ました


でも、これは自分で履くわけじゃありません。



思った通り、サイズがブライスの頭とピッタリだー
てことで、まずはレッグウォーマーで帽子を作ってみました。



ちょうどいい長さに切って、頭頂部を絞って、出来上がり



ポンポンはルームソックスに付いてた飾りを利用しました
ルームソックスは3足で1050円で、レッグウォーマーは500円です。



最初、ポンポンは頭頂部に付けようと思ってたけど、なんか変だったので
横っちょにつけてみました。



ルームソックスでは、アイスルネのデフォOFっぽいのが作れないかな~と
考えています。
なんか、どんどん手抜きになってる・・・


ステラサバンナ・・・可愛いですね
あーでも我慢だ~。もう置く場所もお金も余裕ないっす



拍手ありがとうございましたっ

| アーバンカウガール | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危うく・・・

今日は休みだったので、マイケルのTHIS IS ITを観に、丸の内ピカデリーまで行って来ました!!
・・・・・が!!!がです!!!
今日の回はもう全部満席で、観れなかったんですー

予定では開演1時間前に到着して、指定席券と引き換えてからその辺ブラブラしてよう、
なんて思ってたのに、とっくに満席だっつー話です。

その後の回も満席だったので、明日の指定席と引き換えて帰ってきました( ̄ー ̄;
仕事の後は疲れるからわざわざ今日行ったのに・・・
前売り券はとっくに買ってあったに、結局上映日ラストに観に行く事になりました



映画の話とは何の脈略もなく、スケデさんのOFで微笑むアーバンカウガール



シャンプーしたら、しっとり感がなくなってさらにボリューミーな髪になってしまいました・・・
ちゃんとウィッグオイルでブラッシングもしたんだけど毛先はパサパサしてます



公式画像でもあったけど、三つ編みが似合いますね



ポニーと内緒話



このワンピは、ちょっと前に作ったものなんですけど、
フィッティングをトウキョウさんにさせたら、ビックリするくらい可愛くなくて
なんて自分はOF作りのセンスが無いんだろう・・・ってマジで凹んで、
仕上げもせずにそのまま放置してたワンピです

でも、先日スケデさんに着せてみたら、思いのほか可愛かったので
仕上げをして完成させました アーバンさんもまあまあ似合ってるかな
トウキョウさんには全く似合わなかったって事みたいです・・・(; ̄ー ̄A


拍手ありがとうございましたっ

| アーバンカウガール | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めてアーバンカウガール

アーバンカウガールのフル装備です


サーモンピンクのカウガールハットが似合いますねー



「ロデオがとっても得意なの!」
マイリトルポニー:(なんか違うと思う・・・



高いだけあって、OFひとつひとつは丁寧に作られてると思います。
ベストは背中の方にもフリンジが付いてます。



ベストを脱いでみた。



ベルトも取ってみた。ブラウスの胸の刺繍が可愛いです



恒例のガチャ目チェック
最近ガチャ目はあまり気にならないけど、アイホールの隙間が気になります・・・
あと、青目の向かって右が横を向き過ぎてるような・・・



今回のスペシャルカラーのサーモンピンクって、地味なスペシャルだな~(^^;;;
って思ってたけど、これがすごくこの子に合ってるんですよね
チークの色も肌にすごい馴染んでて、リップもすごく自然な感じで
瞳の色とメイクのバランスがすごーく良いなと思いました



やっぱりこのスペシャルアイがこの子は1番可愛いと思います



あと、かなり感動もんだったのが髪の毛ですっ
掻き分けても掻き分けても地肌が見えないぐらい・・・ってのは大袈裟にしても
ほんとにそれくらいの勢いでビッシリ植毛されてます。
他のブログを拝見しても、量の多さに驚いてるとかは無さそうなので
これぐらい普通なのかなー?とも思ったり・・・それとも個体差があるのかな?
あと、色もアッシュ系ですごい気に入りました
少し絡みやすいのが難点ですけど。明日シャンプーしてみよう



ウチにはアーバンカウガールさんの髪色と似てる子がいなかったので、
髪の長さ比較やってみました・・・
左から長い順で、ウィンサムウィロー、メリースキーヤー、
アーバンカウガール、ミルキーウェイシュガーです。



同じ普通肌のウィンサムウィローと
この画像だとウィローさんの方が濃いように見えるけど、
実際は、ほんとーにほんの少しだけアーバンさんの方が濃いかも・・・でもほんと微妙です。
瞳の色はデフォと比べると違いがよくわかりますね



制服を着せてみました 色とんじゃったけど
アーバンさんはちょっと大人っぽいですね


拍手ありがとうございましたっ


--------ここから追記--------

ウチにもアーバンさんと似た髪色の子がいましたー


アメブラのラウンジングラブリーです
箱に入れてしまってあったので、すっかり忘れてた
ラウンジングラブリーの方が赤っぽくてアーバンさんはアッシュ系です。
ラウンジングラブリーの顔色がゾンビっぽい(笑)

| アーバンカウガール | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アーバンカウガール開封♪

本日、アーバンカウガールが到着しましたーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2日先輩のスケデさんがお出迎えします



通常より幅広の箱に入ってます。
ギンガムチェックがかわいいです



付属品は少なめ・・・ハットがほとんどのスペースをとってます。
でもこのガウガールハットがすごい楽しみだったので嬉しいです



顔のアップ
サーモンピンクでまとめられたナチュラルメイクが可愛い
ぱっと見、ウィンサムウィローに似てると思いました。
ヤバイっす!かなり好みっす(≧∇≦)♪



箱から出したてのカウガールさん。
髪の毛の量がすごいです。



うーーーちょっとやばいくらい可愛いです(ノ≧∀≦)ノこういう子好みです。
あーーー今、双子にしたい衝動にかられています。。。
でも、ダメだ・・・スケデさん買ったばっかだし・・・我慢我慢・・・


今日はとりあえずここまで
明日以降、もっとたくさん写真アップしたいと思います


拍手ありがとうございましたっ

| アーバンカウガール | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

