ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥も言ってます

もーほんとに全然涼しくならないですねー
ちょっと楽かなーと思った日もあったけど、またすぐに暑さぶり返しましたね

ウチのヨウム、お迎えしてから今年3回目の夏だけど
ついに「暑っ」って言うようになりました(笑)
やっぱり今年は、毎日呪文のように「暑っ」って言ってるから覚えちゃったんですね。

ヨウムは鳥の中でも特におしゃべり能力が高いので
特に教えなくても勝手に覚えて喋ってます。



お久しぶりのサンデーベスト
思いっきり逆光です



夏らしくひまわりと
いつまでこの暑さ続くのかな・・・


おまけ

ウチのヨウムくんです
恐竜みたいで可愛いでしょ?w


拍手ありがとうございましたっ

| サンデーベスト | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いた・・・?

今年に入って、初期子欲しい病にかかっていましたが、
サンデーベストをお迎えしてから、症状がすっかり落ち着きました


腰緩いし、薄毛な子だけど、この可愛さにすっかり満足してしまったので、
物欲が(ひとまず)収まりました



このワンピはバービーの妹のスキッパーのOFです。
ビンテージとかじゃないので安いです
蛍光ピンクがすごく可愛いくて気に入ってます



ワンピの丈がちょっと長かったので折り曲げて短くしてみました。
やっぱこれ位が可愛いな。。。ジャケットも袖がちょっと長めですね。



靴のサイズはリカボディの子にはピッタリでした。
(なのでそれ以外の型にはブカブカです)



これは、ちょっと前に作った5段フリルワンピ
リカボディの、腕を後ろに組むおすましポーズが可愛くて好き



んーいい香り・・・


初期っ子への物欲は収まったけど、実はまた新たなターゲットが・・・


拍手ありがとうございましたっ

| サンデーベスト | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めてサンデーベスト

男子フィギュア・・・高橋選手銅メダルおめでとうっ

高橋選手がメダル取れたのはほんとに良かったんだけど、ジョニー・ウィアーの点数が
SPに続いてまたもや低過ぎ・・・会場内もまたもやブーイングでした。
すごくいい演技だったと思うんですけどね。ほんと、採点競技はストレス溜まる


さてさて、巷では旬の「タルト&ティ」のお披露目がチラホラ始まっていますが
ウチは超マイペースに、引き続きサンデーベストの紹介です


ガチでガチガチに固まってた髪の毛・・・シャンプーしたら、
なんの問題もなくサラサラになりました



カワイイ・・・
メイクが地味な印象だけど、アイシャドウはかなりベッタリと濃いです!!
でも、色がベージュ系だから、ただ堀が深いだけみたいになってます。



フル装備。
水色のオーガンジーのコートが安っぽいんですよね
日曜日には教会へ・・・的な?サンデーさんはクリスチャンなんですね。
あと、スカーフ?、人間用のハンカチかと思って下に敷いちゃいました



サンデーさんは、トロ目の印象があったんだけど、この子はパチ目気味です
それがお迎えの決め手になったんですけど。



似てると噂のスケートデートさんと。
リカボディとエクセレントの違いはあるけど、やっぱ似てるかな?



向かって右のまぶたがちょっと下がってガチャまぶたなとこまで似てる・・・
前から思ってたんですけど、ウチのスケデさん、向かって右目が変ですよね。。。



実は、向かって右のまつ毛が妙に濃いんですよ・・・( ̄ー ̄;
ちょっとショックです
付け替えるにも、ラディエンス以外は開頭する勇気ないし・・・。



美人姉妹風



モンドさんも加わって金髪比較



モンドさんの金髪は、ちょっと複雑な色ですね~。深みのある感じです。
サンデーさんとスケデさんは単純な色です。
サンデーさんの方がスケデさんより濃い色です。



リカボディの子が3体になりました
やっぱ味があるな~w



地味キャラだけど、すごく可愛い雰囲気の子です。
サンデーベストとても気に入ってます


拍手ありがとうございましたっ

| サンデーベスト | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンデーベストお迎え♪

今日は、男子フィギュアのSPでしたねっ。
運良く仕事が休みだったので、LIVEで試合観れました
めっちゃ緊張しながら観てたけど、日本選手陣営も大きなミスもなく好調な滑り出し!!
そして、我らが(?)ジョニー・ウィアー!!素人目には完璧に見えたけど、
点数が思った程伸びなくて・・・なんで?( ̄- ̄メ)チッ・・・て感じでした。。。
会場内もブーイングになってたし。。。
明後日のフリーで逆転してメダル取って欲しいなー


さて、今日は、男子フィギュア以外にもテンション上がる事がありました
初期子欲しい病にかかってしまって、さっそく届いたのです。


スケートデート:「なになに?また新しい子来たの?ふーん・・・」









スケートデート:「っつっても、あたしの方がずーっと可愛いけどねっ」

・・・同じ顔ですけどね(笑)



というわけで、今回お迎えしたのはサンデーベストですっ
まぶたが上がっててパチ目気味だったので、思わずポチってしまいました



付属品しょぼい
サンデーさんは、OFもしょぼいですよね。。。でもこれが初期子の味って気もする。



箱から出したてサンデーさんです。
箱入りの時点で、前髪が強風に吹かれたみたいになってたので気になってたけど
ちょっと整えたら、なんとかなりそうなので良かったです。



全身写真。



髪の毛が・・・ガッチガチ( ̄ロ ̄|||)
これって、元々整髪料か何かでベタベタしていたのを長い間箱入りで放っておいたから
ガチガチに固まってしまったんでしょうか?
それとも元々こうなのでしょうか?


髪にベタベタ何か付いてる子は、後頭部にヒビ割れが出来ると報告があったので、
心配だったけどこの子は大丈夫でした。


スケデさんもヒビ割れが多いとのことですが、大丈夫でした(〃´o`)=3ホッ
左:サンデーベスト 右:スケートデート



「ちょっくらシャンプーしてくるね」

こんなガチガチの髪じゃ、写真撮る気がしないので・・・
また後日、改めてサンデーさんの写真アップしたいと思いますっ


いつも拍手ありがとうございますっ

| サンデーベスト | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

