ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミサキさん


ボンジュールミサキ(イエローハット)のOFを買ったので、
Misakiさんに着せてみました。

「皆さん、ごきげんよう」




黒髪にイエローが映えますね♪
でも・・・後ろで結んである髪の毛が邪魔で、
実は帽子がちゃんと被れない事が発覚!!

「誤算だったわ・・・」




「ま、気にしない気にしない・・・」

ノースリワンピ、かなりミニ丈です。
スタイル良いからなんだって似合っちゃいますね。




バービーさんと並んでみました。
はぁ~・・・思わずため息が出てしまいますね、このスタイルの良さ!!


拍手ありがとうございましたっ

| Misaki | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Misaki On the go Destination Milan

本日2回目の更新です

先日お迎えしたMisakiさんを紹介します


まずは箱から。
ブライスに比べて細いです。



箱入りMisakiさん。
amazonで安くなってたので思わずポチしたんですけど、
もちろんこの子のテイストも気に入っての事ですからねー!!w(言い訳っぽいけどほんとです)



全身写真。
いつもブライスを見てるせいか、Misakiさん頭ちっさ!!
スタイル抜群です。どんだけ頭身あるんですかっ!



このON THE GOシリーズ(って言うのかな?)はトラベルがテーマだそうで、
ブライスのプリマドーリー都市シリーズみたいに、都市の名前がついてます。
この子はミラノです。他にパリ、ロンドン、トウキョウ、ニューヨークがあります。



Misakiさんのアップ。バッチリメイクです!
この目付きと口元セクスィ~ですよねー



ジャケットを脱いでみました。
可動ボディなので、決めポーズが出来ます



白シャツ1枚でも様になりますね
Misakiさん、かなりかっこいいです

| Misaki | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンゴーグァバじゃないけど

本日、アマゾンから届きましたっ


なんとっ、Misaki Dollですっ

これは完全にこちらのルウさんの影響です(笑)
ルウさんとこの、魔女Misakiさんが素敵過ぎて自分もぜひMIsakiをお迎えしたい~!
と思っていたら、このMisakiさんがお安くなっていたので思わずポチッとしてしまいましたっ!
真っ赤な(画質が悪くてオレンジに見えるけど)パンツスーツがカッコいい子です
ちゃんとしたお披露目は、PCが届いてからしますね


あー早くPC届け~


拍手ありがとうございましたっ

| Misaki | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

