ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーズブレス迷走中

「オラー」(世界の挨拶シリーズ -スペイン編-)


ベイビーズブレス、またまた頭皮交換をしました。



黒髪さんです



これもなかなか良いかも
思ったんですけど、ベイブレさんは肌に光があまり反射しないですねー。
シルキーな感じに写ります。



今回の交換相手はノスタルジックポップでした。
でも、お互いの頭皮を交換ではなくて、ベイブレさんがウィローさんの頭皮を被っていたので、
こうなりました。



ウィロー頭皮は万能ですねっ!
誰がかぶってもきっと可愛くなると思うなー。



ノスタルジックさんは、北欧の少女風(ギャルという噂も)、
ベイビーズブレスは普通の女子になりました(笑)。
でも、どっちも可愛い



頭皮交換する前のデフォベイビーズブレス。
ミッジ&アランのミッジのOFを着てます。

やっぱり・・・デフォが可愛いかなぁ・・・?w


拍手ありがとうございましたっ

| ベイビーズブレス | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそく交換

「チャオー


お迎えしたばかりのベイビーズブレスさん。
可愛いんだけど、何か違和感を感じて・・・さっそく頭皮交換してしまいました!
この子は、絶対に前髪無しの方が似合うと思います。



交換相手はウィンサムウィローです。
ウィローさんもなかなか似合ってるよ~



ベイビーズブレス、めちゃめちゃ美人になった
ウィローさんは・・・ちょっと白くなったヘザースカイ?


突然ですが、まったりとおやつタイムを過ごすベイビーズブレスとウィローさん。


ウィロー:「うぃー、酒は日本酒に限る・・・」
ベイビーズブレス:「違うでしょーが」



鳥:「コラ!このソファでお茶するのは、下目出来る人限定なのだ!!」



ウィロー:「なんだ、ゴル子のペットの喋る鳥さんか」



ベイビーズブレス:「これってさー、オウムじゃないよね」
ウィロー:「うん・・・でもゴル子はオウムだと思ってるから、そうっとしといてあげよ」


この鳥のフィギュア、以前の記事でオウムって事にしてたけど、
オウムじゃなくてインコでした。

Schleichのカタログに「オウム」って書いてあったから、うっかりそう思っちゃったけど
どう見てもコンゴウインコです。
鳥好きとして、これは訂正しておかないと!と思いまして・・・(^^;




ベイビーズさんにウィロー頭皮があまりにも似合ってしまったので、
ずっとこのままにしておきたい・・・。
でも、そしたらウィローさんがウィローさんじゃなくなってしまう~
困った・・・


拍手ありがとうございましたっ

| ベイビーズブレス | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーズブレスお迎え♪

昨日、Junie Moonのオンラインショップから届きましたっ


ベイビーズブレスです
たまたまそばにいたアーバンカウガールがお出迎え


長いのでたたみますね

≫ Read More

| ベイビーズブレス | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

