ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーフェクトなるか?

今日の深夜に、ドイツVSウルグアイの試合がありますね
3位決定戦って、いまいち盛り上がりに欠けるけど、
タコのパウルくんがドイツ勝利と占ってるので、その通りになるのかどうか、
それがとても楽しみです



ほんと偶然とは言え、ここまで重なるとすごいなぁ。
優勝は、パウルくんによるとスペインらしいですが・・・
私はオランダに優勝して欲しいけど、この際パウルくんのお告げ通りでいいよ(笑)



本文内容と画像は何の関係もありません


拍手ありがとうございましたっ

| ディスコブギー | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー♪

わーーーーいっヾ(*´∀`*)ノ

昨日の対カメルーン戦!!日本勝ちましたねーー
勝ち点ゲッツ!!
日本人だし、やっぱ嬉しい~(笑)

いまいち盛り上がってなかったワールドカップも、これで一気に盛り上がって、
次のオランダ戦の期待も高まっちゃいますねー
でもここは冷静に・・・。期待しないで観た方が精神衛生上良いと思います(笑)

でも日本代表選手達にはぜひがんばって欲しいです!!



いつもの公園で撮影しました。病み上がりの時だったかなぁ・・・
そのせいか、外撮影の割りには全然良い写真が撮れなかったです。。
曇ってたせいもあるのかな。



ディスコさんはすごく可愛いのに。。。



ディスコさんは髪の毛がチャームポイントです
ふわふわメッシュがとても綺麗

ではでは、これからまたサッカー観戦です
コートジボワールポルトガル


拍手ありがとうございましたっ

| ディスコブギー | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスコブギーお迎え♪


突然ですが、ディスコブギーお迎えしてました
usedの子です。なぜか、ロマンティックウエスタンの服を着てます(笑)



でも、ちゃんとデフォOFも欠品無しで揃ってます
ロマンティックウエスタンのドレスセットも欲しいと思ってたのでちょうどよかった(^^)
値段もすごいお得でした



フル装備
びっくりしたのが、ラジカセの裏側が無かった事・・・です(仕様ですよね?)



「いえ~~~~~い!!
80年代を意識したとの事ですが、こんなんでしたっけ??



髪の毛がメッシュです!
メッシュのブライスは初めてなので、ちょっと新鮮でした。



インナーはスポーティな感じです



ディスコさんは髪の毛の量がすっごい多いです!
個人的に、髪の量が多いとすごくテンション上がりますw
メッシュも思ったより違和感無くて、気に入りました



じゃーん!!
ディスコさんは下目が初期子みたいに簡単に出来ましたっ!
ウチにいるエクセはスケデさんとファンシーパンジーだけど、
どっちも下目にするにはちょっと無理をしないと出来ないタイプなんですよね~。
ディスコさんはまた違う仕様ってことですよね?


なかなか可愛い写真が撮れなかったけど、実物のディスコさんはもっと可愛いです

| ディスコブギー | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

