ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリというより

ムリクリ?

20131223111453557.jpg

クリスマスっぽい画像を載せたくて、加工でごまかしてみました。
クリスマスっぽいOFとか持って無いんだもん

モデルはモニークマニフィーク頭皮のキスミートゥルーです
キスミーさんは、私調査によると、
ラディエンス型で睫毛が海苔睫毛じゃない貴重なブライスです。
キスミーさんの発売前後のブライスも海苔睫毛じゃないです。
なぜかその辺の短い期間だけ睫毛の密度が薄くなりました。
でもまた海苔睫毛に戻ってしまった。。残念
でも、所有ブライスの中の調査なのであまりアテにならないかも
あくまで私調査なので

キスミーさんは顔がすごく可愛いので、お気に入りブライスの中のひとつです


今日はこれから全日本フィギュアを観に行って来ます
本当は昨日行きたかったけど、チケット取れなかったみたい

それでは皆さま、素敵なクリスマスを

拍手ありがとうございました

| キスミートゥルー | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連続企画 第一弾

今日から連続企画(の予定)

この子は誰でしょう?シリーズ第一弾
カテゴリは決して見てはいけません ( ̄ー ̄;


「ふふふ、あたしよ ア・タ・シ



「特別大サービスでアップでお見せしちゃいましょ」



この子はウチにいるブライスの中でもかなりの美人さんです



答えは次回の記事で・・ってもうわかったかな?
しつこいようですが、カテゴリは見てはいけませんよ(笑)


ラディエンスは気軽に頭皮交換出来るからたまにやると面白いですよね
色んな組合せで試してる内に、妙にしっくりきてデフォより気に入っちゃうとか、
あるかもしれません


拍手ありがとうございました

| キスミートゥルー | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜柄の着物その1


前記事で紹介した桜柄の着物その①です。
この着物はキスミーさんに似合うだろう、って作ってる時から思っていました。



地味好みの母親に地味と言われてしまったこの生地・・・
でも結果的には気に入ってます



なんか、姐さんって感じw



襟と身頃の繋ぎ目部分、柄が合ってるけどこれ全くの偶然です!ミラクル(笑)
裁断の時に、なんとなく柄合わせってやるんですけど、
せいぜい振袖の前面に出る部分と前身頃部分のバランスを考えるぐらいで
こんなとこは全く考えてなかったです。だから微妙にズレてます。
作ってる最中に気付いてたら、あと1~2mmずらしてピッタリに合わせたのに逆に残念です( ̄ー ̄;



緑の帯とグリーンアイの相性が



お約束の全身写真。
身頃に柄がたくさんあるので、振袖にはあまり柄を入れませんでした。


おまけ

髪の毛にクセが付くのが嫌なので、撮影後すぐに髪バッサーに戻ったモデル達。
万年着物不足だった我が家に、一気に4着も着物が増えましたー
世の中何が起こるかわかりません・・・w


拍手ありがとうございました

| キスミートゥルー | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

10月は気候が良くて過ごしやすいですね~
誕生日月だし10月大好きです

今日は天気が良かったので、またもや急に思い立ち外ロケに行って来ました

いつも行ってたでっかい公園に行く途中にある小さい公園で、
敷地内に入ったのは初めてです。



入るといきなりこんなオブジェ(?)が。
何をイメージしてるんだろう?



こんなステキなオブジェもありました。
小人の家?





でっかい公園には無いカラフルな遊具



物思いにふけるキスミーさん




平日の昼間だったので、ベンチで寝てるおじさんぐらいしか人は居なかったけど
周りが住宅だったので、誰かに見られてるかも?って思うと
あまり落ちついて撮影出来ませんでした(; ̄ー ̄A


拍手ありがとうございましたっ

| キスミートゥルー | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Good Luck!!

先日作った、ハートのでかアップリケワンピの色違いです。
モデルはキスミートゥルー


今回もRowanの生地で作りました。ちなみに背景もRowanの生地です。



横にいるのは、ワールドカップドイツ大会のマスコットキャラクターのゴレオ6世です。
このゴレオ6世、あまりの人気の無さに制作会社が倒産するという・・・w
こんなにおちゃめな表情をしてて可愛いのにー ( ̄ε ̄〃)
(パンツ履いてないのが不評の原因だとか

ところで、南アフリカ大会マスコットキャラクターのザクミはどこで売ってるんだろう?
ゴレオくんは普通にファミマで売ってたのに。。。
スポーツショップとか行けばあるのかなぁ?

*****************************************

ブライスの9thアニバーサリーイベントが行われてるというのに、
心はすっかりワールドカップに持ってかれてます(笑)
まさか、対デンマーク戦で3点も取れるとは思ってなかったからー!
コーフンしちゃって(>▽<;;

観戦中は4年前のオーストラリア戦の事が何度も脳裏をよぎって、
前半2点リードしても、まったく安心出来なかったです。
後半42分に3点目を決めたところで、やっと「勝ったかも!!」って思いました(笑)
個人的には本田選手より、遠藤選手のFKにグっときましたね(人*´∀`)

あと、グっときたといえば、もう後が無いGL3戦目で見せたイングランドの
ジョン・テリーのマグロダイブ!!
あの気迫というか、絶対に負けられないっていう執念がすごかった。ちょっと引くぐらい(笑)
これがワールドカップなんだなぁ、って思いました。
でも、結局昨日の決勝Tの対ドイツ戦で負けちゃいましたけどね。。。
ひどい誤審もあって残念です。アメリカも負けちゃって、何気に残念です。



パラグアイ戦を前に、ゴレオ6世はちょっと縁起悪そうなのでw、
グッドラックベアと撮り直し


いよいよ明日ですね!!
決勝トーナメント、日本パラグアイ。
パラグアイにはイケメンのロケさんがいますが、もちろん日本を応援しますよw

ここまできたら、ほんとにベスト4まで進んでほしいなー
まずはパラグアイに勝ってベスト8!!がんばれ岡田ジャパン☆(p´Д`q)☆


拍手ありがとうございましたっ

| キスミートゥルー | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

