ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きマフラー


「さて、私は一体誰でしょう?」
特徴のある口元を隠すとちょっと雰囲気が変わりますね。



なんか、寒そうなOFだったので急遽マフラーを編んでみました。
本当はニット帽を編もうと思って買った毛糸だったんだけど(しかも1年以上前に)



超面倒くさがりなので、結局簡単に作れるマフラーになっちゃった
超テキトーに作ったので、長さとか幅が微妙;;



バッグとブーツはリーメントです。



でもやっぱアウターが無いと寒そうだな・・・



すぐに出せる所にあったので、スケートデートのダッフルを着せてみました。



可愛いコートを手作りしたいなぁ。。。
まあ無理だろうなぁ(; ̄ー ̄A



2月発売の子、前記事で紹介したアイスみたいな名前ですねw
イラスト段階ではすごく可愛い予感がしますっ
今年最初のお迎えっ子になるかも・・・?


拍手ありがとうございましたっ

| ラブアンドモア | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に


ラブモアさん、やっとデフォ服を着替えました



久々にOF作りました
ロングスカートです。NO型紙で、超適当に作りました(A;´・ω・)
でも、なかなか可愛く出来た(ちゃんと型紙とっとけば良かった



カンカン帽とも合いますね
ラブモアさん、かわいいなぁ



色違いのカンカン
Tシャツとベストは去年作ったのを使い回しです。



そういえば、今までスカートってあまり作ってなかったです。
ワンピはたくさん作ったけど、スカートはワンピよりもさらにカンタンですね
いろんな生地でロングスカート作ったら可愛いかも


拍手ありがとうございましたっ

| ラブアンドモア | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎えしちゃったよー♪

超ひっさびさ(5年ぶりぐらい?)に風邪をひいてしまいましたー( ´△`)

先月の30日の朝、起きたら喉が痛くて、翌日咳が出だして、
ちょっとヤバイかな・・・と思いつつも熱も無いし、そのまま出勤。
で、さらに翌日、咳は治まったのに、頭痛と全身筋肉痛と節々の痛み&超ダルイ・・・で
さすがに辛かったけど、休めずに出勤。帰宅してすぐ寝る。→翌日回復。

今もまだ風邪の治りかけの痰が出るけど、薬も何も飲まずほぼ回復しました

今まで、風邪かな?と思うと、ガーーーっと高熱が出て、薬も飲まずに翌日には治る
ってパターンなので、今回は私にしてはめずらしく風邪らしい症状が出て、
風邪らしい風邪をひいたなって感じです(笑)

最近、ようやく気温が落ち着いてきたけど、風邪が流行ってるみたいなので
みなさんもお気をつけください



ブライスを並べて飾ってる棚です。。。

お・・・やぁ~~~???
花嫁さんが増えてるよーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!




よそ様でお迎えされたラブモアさんの開封レポを見てたら、欲しくなってしまって・・・
ついついお迎えしてしまいました(*^▽^*)
やーやっぱ可愛い


昨日、新宿に行く用があったので、ついフラ~っとレレジュニームーンに
立ち寄ってしまったんですよね( ̄∇ ̄*)ゞテヘ

ラブアンドモアは店頭に6体並んでいて、全部見比べてみたんですけど
やっぱり個体差かなりありましたー。

まぶたが完全に上がってパチ目な子とか、前髪が透けてる子とか、
奥目が目立つ子とか・・・

で、一応選んで買ったつもりだったんだけど、店員さんも見てるし
店内私1人しかいないし、じっくり見比べて選んでるのが気まずくなって、
なんか、最後はどれがいいのかわかんなくなってしまって、
もーこれでいいやっ(汗)!!的な感じになって結局ちゃんと選べてない気がします(_ _|||)
なんて小心者の私(ノω・、) ウゥ・・・



アイカラーもどれもステキ
この子、奥目気味の子かもしれない・・・



なんか、この子は本体とOFがすごく合っててバランスがすごく良いなと思います。
ずっとこのままで飾っておきたい感じです


今回、病み上がりの為、開封レポは割愛させて頂きました(;´▽`A``
スンマセン・・・


拍手、ありがとうございましたっっ

| ラブアンドモア | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

