ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの展開

新作の子に触発されて、デインティビスケット登場


「みなさん、無闇に私を毛嫌いしないように」
上から態度の割には、自分をよくわかっているデインティ嬢。



2月発売のスノウフレークソナタ、新色ピンクの髪が可愛いですね
イラスト段階では、見た瞬間に「無いわ」って思っていたのに・・・

ラズベリーソルベの方にかなりときめいていて、
予約スタンバイ状態だったんだけど、まさかまさかの逆転ですw



ラズベリーソルベは、可愛いとは思うし、OFもスノウフレークのより
明らかに使えそうなんだけど・・・
でも私の心の琴線に触れたのは、スノウフレークさんの方だったんですねぇw



新色のピンクの髪色とスペシャルカラーのアイのバランスとか色合いがすごく可愛いし、
ピンクアイのキモさがかなりツボですw
小さい子供が見たら泣くレベルではないでしょうか。(画像お借りしました)



キモかわいいっていう点では、かなりイケてるブライスだと思います
買えたらぜひお迎えしたいです(= ̄▽ ̄=)



スノウフレークさんは、デインティさんと同じ、目の下パール仕様だそうで。。。



「まさかパール仲間が現れるとは思わなんだよ~フフン



白いヒゲが生えてるみたいになっちゃったけど・・・
こんなにデインティ可愛いんだから、スノウフレークソナタも可愛いに違いない

| デインティビスケット | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイカラーチェンジ

先日お迎えしたデインティビスケット


デインティなデフォOFから自作ワンピに着替えました。



デインティさんは、思った通りすごく可愛い子です
髪がピンクなので、ポップなOFが似合うと思ったけど、
ブラウンアイと合うかなーと思って、今回は自作第1号の地味目なワンピでw



意外と何でも似合いそう



デインティさんのスペシャルアイは、ブルーが1番好きです



モスグリーンのアイは、なんか違和感があったので
お迎え直後から、髪色と同じピンクに変更するつもりでいました。



でも、写真を撮ってるうちに、モスグリーンも悪くないかなぁ・・と思えてきた。



けど、やっぱ予定通り変えてみました。
プチカスタム中のニッキーラッドとカラコンを交換しました。
真っ赤なリップのニッキーさんにははピンク目よりこっちが似合ってる



デインティさんは、すごく普通になったw
でもこれはこれで可愛いです


拍手ありがとうございましたっ

| デインティビスケット | 22:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎えしちゃいました♪

またお迎えしちゃいましたよー


ウェルカムウィンター:「私をお迎えしたばっかりなのに・・・」

たくさん写真撮ったので、たたみます

≫ Read More

| デインティビスケット | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

