ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果!!

こんばんは


今日はカーリーブルーベイブの抽選結果発表の日でした。
結果確認する時はめちゃめちゃ緊張しました

オンラインの方はハズレてたけど、
ジュニームーンで申し込みしたのが
見事当たってましたーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

あの時迷ったけど、代官山まで足を運んで良かったよぅ。。


アジアンバタフライとの髪色比較楽しみっ




ドールの引渡しが、10月31日~11月9日までなので
初日の10月31日ハロウィンの日に引き取りに行く予定でいます


拍手ありがとうございました


Cさん、Mさん、拍手コメントありがとうございました
ブログの方にお邪魔してお返事させて頂きますね

| アジアンバタフライ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なOFで

もうすぐハロウィンですね~

ここ数年は毎年ハロウィングッズ買ったり、お菓子かったり
TDLにも行ったりして、ハロウィンを楽しんでたのに、
今年はなぜか、自分的に全くハロウィンが盛り上がってなくて
何にもハロウィン関連買う気がしませんでした・・・。
なんだろう・・・もう既にハロウィンに飽きた感があります


なので、ブライス用のハロウィンOFも今年は作ってないし、
撮影も無しだな・・って思ってたんだけど、
先日作った真っ赤なOFがちょっとハロウィン用に使えそうだったので
それっぽく撮影してみました



背景とトンガリ帽と猫の飾りは全て100均で調達しました
ちなみに真っ赤なOFの生地も100円のハンカチです



このOFはドール・コーディネイト・レシピ9に作り方が載ってます。
ブラウスとスカートだったので、アレンジしてワンピにしようと思ってたのに、
アレンジが面倒で、結局本に載ってる通りブラウスとスカートを作りました



ブラウスをスカートにINしたバージョン。



ブラウスをINした時用と、出した時用にウエストは2段階調節にしています。



そばに居たモンドさんにもちょっと登場してもらいましたw
やっつけハロウィンになっちゃったけど・・・
真っ赤なOFはアジアンさんによく似合ってて気に入ってます


拍手ありがとうございましたっ

| アジアンバタフライ | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き続きアジアンバタフライ

やっと時間が出来たので、引き続きアジアンバタフライを紹介しますっ


アジアンさんには、大きな髪飾り以外にも和テイストな小物が付属してます。
光で飛んじゃってるけど、扇子にはBlytheのロゴが入ってます。
そして、この中で注目して欲しいのが・・・



この、謎のコンパクト!!

≫ Read More

| アジアンバタフライ | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジアンバタフライお迎え♪

先日ポチった過去子が昨日届きましたー


じゃんっっ
アジアンバタフライです


高嶺(高値)の花だった彼女も、今ではとても普通のお値段になっています
おかげでついにお迎え出来ました
この子はUSEDだったんだけど、付属品は未開封で本体もほぼ新品な感じでした



付属品はこんな感じです。
やっぱりこの時期のブライスは付属品がたくさんあっていいですね~
この内容で、今のシンプリーシリーズと同じ値段とは・・・



思った通り、期待通りすごく可愛い子でしたよぉぉ~
アジアンバタフライは初期のエクセレントなので
パチ目具合が自分好みなんですよねーギョロり具合がw



前髪がちょっと揃ってない部分があったので、



切りそろえましたっ



髪の毛がほんとにつやっつやのサラッサラッです
髪色が目立つように、背景を変えてみました。綺麗な藍色だ~
そしてパッツンストレート。



シャキーン!!・・・といきたいところだけど、箱入り期間が長かったのか、クセが付いてる・・・
そのうちとれるかな。。。


なんか、とりあえずって感じでスミマセン~
昨日も今日も忙しくて、後日改めて紹介したいと思います


拍手ありがとうございましたっ

| アジアンバタフライ | 22:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

