ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムラングココ

先日お迎えしたプチブライス「ムラングココ」を紹介します


箱入りココさん
実は、最初見た時に、メレンゲのイラストをニンニクだと思って
イタリアンのシェフかなんかなのかな?と思ってしまいました



名前の”ムラングココ”とは・・・
ムラング=メレンゲ
ココ=ココナッツ・・・のお菓子のことです。(よね?)



ムラングココさんは、イタリアンシェフではなく、
チョコレートが大好きなパティシエという設定です。
いやぁ、着ぐるみプチは可愛いですねぇ



中身はこんな髪型です。



クマの着ぐるみだけになっても、もちろん可愛い




クマを脱ぐと、こんがり日焼け肌・・・じゃない、色移り・・・orz
この子はもうデフォOFのままでいてもらおう。。。
ペイントパンツにはクマのマーク



ココさんの隣にあるのは、カファレルのチョコレートです。
ヒヨコの絵がなんかブサかわいかったので思わず買ってしまいました

店内はバレンタイン用のチョコレートだらけで、すっごい色んな種類が売ってたけど、
よりによってこのヒヨコちゃんを選びました。
心なしか、店員さんも「え?これ買うの?」みたいな顔してたようなw



ムラングココ、めっちゃ可愛いです
色移りが気にならなければオススメです

| ムラングココ | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

