ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜柄の着物その2


桜柄の着物その②です
似たような写真が続きますが・・・



手の影が入っちゃってます



帯の柄にうさぎがいたりして、可愛いんですよ



スノウフレークさんの髪色と良くあってるけど、最初はラブモアさんに
着せる予定でした。



ここもプチミラクル(笑)



髪飾りは帯と同じちりめんで作りました。
ぶら下がってるのは、チェコガラスとクリスタルをテキトーに繋げてみました。
スノウフレークさん、睫毛長いなぁ~



帯揚げが着物に馴染んじゃって目立たないけど、これはNGなのかな?
よくわかりません


拍手ありがとうございました

| スノウフレークソナタ | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き続きスノウフレークソナタ


スノウフレークソナタのフル装備
ティアードスカートには4種類のチュールが使われてます。
アシンメトリーになってる部分もあるので、5段に見えます。



なんかほんとにそこまで期待してなかったのに、(え?)
スノウフレークさんすごく可愛いぃぃぃ



クラウンは・・Q-potのと同じ形ですよね。Q-potのクラウンについて検索してみたら、
「ミルクが入ったコップの中にしずくを一滴落として、はねたミルクの形をそのまま表現しました」
って書いてあった・・・
スノウフレークソナタとミルクのハネは全く関係ないような気が・・・( ̄ー ̄;
思いっきり使いまわし感があるけど、可愛いからいっか



靴はバレエシューズみたいな感じです。
スノウフレークさんはバレリーナ設定でしたね。



ウチのピンク髪集合
アイカラーもピンクで統一してみました。
最近のブライスは肌が綺麗だけど、スノウフレークもすごく透明感あります



髪色比較。
向かって左からデインティビスケット、スノウフレークソナタ、プリマドーリーロンドンです。
スノウフレークの髪は光沢がすごいです。キラキラというよりピカピカって感じです。
髪質も良いし、色も鮮やかですねー



なんか褒めまくっちゃったけど、ほんとに可愛くて気に入ってます
ピンク万歳!!


拍手ありがとうございました

| スノウフレークソナタ | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スノウフレークソナタお迎え♪

発売日の今日、たまたま仕事が休みだったので、これも縁かなぁ・・・
と思って、買って来ました

さっそくお披露目


まずは箱入り画像
お城のイラストが可愛いです


以下開封レポ。たたみます。

≫ Read More

| スノウフレークソナタ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

