ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カントリーサマー カスタム

こんばんは


ゼリーのイエのゼリーの記事の時ににちょっとだけ登場したカスタムサマーさん。
今回改めてお披露目いたします



いつも突然カスタムしたくなって、ノープランでやるので
失敗して結局里子に出す・・・というパターンだったけど
今回はなかなか気に入ってます(′▽`o人)



どうしてもラディエンス+の愛嬌の無さというか固まった表情が
好きになれなくて・・・発作的にいじってしまいました。



やっぱり、目が小さいのがダメなのかな・・・と思って
アイホールを削ろうと思い、そういえば使えそうな道具があるぞ!!
と思いついて使ってみたのがこれ


ネイルマシーンのプチトルです
ジェルを削ったりネイルのお手入れする道具なんですけど、
これでアイホール削れました


ところで、ラディエンス+になってから、仕様が変わったんですね?
何も知らずに今まで通り、気軽に後頭部のネジを3個はずしてパカッと
開頭出来ると思ったら、フェイスと頭皮がまったく剥がれなくて、
ずいぶん接着剤がしっかり付いてるなぁ~なんて思いながら
フェイスと頭皮の境目をデザインカッターでぐるりと一周させて
やっと外れた~~と思ったら、目が点です・・・Σ(゚Д゚;;)


スペリオールみたいな仕様になってました!!
スペリオールを開頭した事ある人はわかると思うけど、
つるつるの頭部が・・・!!



つるピカ頭部の写真撮ったのに、
間違って消してしまったみたいで見つからないです


代わりにかろうじてつるピカ部分が写ってる写真を載せます。
矢印のあたりがつるピカ部分。


ラディエンスだとパカっと開頭すると、すぐにギミックが見えて
いじれたんですけど、つるピカ部分が邪魔していじれません。
いやーほんとにビックリしました。
でも、スペリオールのカスタムみたいに、ノコギリで切断したりしないでも
外す事が出来たのでなんとかなりました ε= (*^o^*)


※仕様は変わってないみたいです。私の勘違いでしたf^_^;)
詳しくはコメント欄を見て下さい




まつ毛は100均のです。
最初は、家にあった1000円以上するつけまを付けてたんだけど、
毛が繊細すぎて、なんかいまいちで、結局後日100均で買って来て
付け直しました

アイシャドウはもちろんVinさんを意識してグリーンにしました



リップはなんとカラージェルです・・・
画像はペンライト型のLEDライトで硬化させてる所です。
頭皮とフェイスをくっつけるのも、エリコネイルのボンドを使ったら一瞬でくっついたし、
こんなにネイル用品がカスタムに利用できるとは思わなかった



ビフォーアフターです。
カスタム箇所は、アイホールを削って大きくしたのと、まつ毛変更。
元のメイクを全て落として、Vinさんを意識したメイクにしました。
リップの形はウチにいるVinさんのリップを真似して描きました。
あと、小鼻を少し削って小さくしてます。口元もほんの少し削ってます。
眠り目も出来るようにしました。
この画像見て気が付いたけど、髪の分け目がカスタム後は
ちょっと真ん中寄りになってますね・・・



まつ毛がくりんとして可愛い
100均で十分ですね



なんか同じ角度の写真たくさん撮っちゃった。



加工してごまかす。



Vinさんっぽくしたかったんだけど、どうしても無理ですねぇ・・・
どこをどういじればVinさんになるのかなぁ
でもちょっとラディエンスっぽくはなった気がします


ラディエンスの時は気軽に頭皮交換とか出来たけど、
ラディエンス+はもうなんか無理ですね
てか、みんなとっくに知ってたのかな

拍手ありがとうございました

| カントリーサマー | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見!

こんばんは

今日は涼しくて過ごしやすかったです@東京
でも蒸し蒸ししてやっぱりまだ夏だなぁ・・・と思いました。



今日のモデルはカントリーサマー
2年ぐらい前に作ったワンピを着てます。




ビアンカパールの最終仕様後編が発表になりましたね。
前編見た時に、ちょっと(いや、だいぶ)違う・・・と思ったのが
後編で、絶対に違う・・・になりました

イメージ画像の時は、トロ目でぶーたれてて
ブサカワイイ感じが良かったのに、最終では目がパッチリの
ただの美人さんになってしまったのが残念です。
でも22000円浮いた!と思えばいっか
秋は何かと出費するし




8月の更新回数が今回多い(私にしては)です!
本当なら1番やる気が無い月なのに・・・

実は6月いっぱいで乗馬クラブを退会したので、
その分時間が出来たっていうのもあります。




出来ることならもっと続けたかったけど、
乗馬は本当にお金がかかるんです・・・
毎月アニバさんが2~3体は買えてしまいます

でも、そんなの少ないほうで、よくお話してた会員の方は
毎月10万余裕で超えるって言ってました




あとは、お金の問題だけじゃなく、精神的なものもあって
どうしても恐怖心が抜けなかったというのがあります。
本当に心底楽しく騎乗出来たのは、最初の10鞍ぐらいまでだったと思う

急に暴走されたらどうしよう・・・とか、落馬した後に踏まれたら死ぬな・・・とか、
常に恐怖がつきまとってました。
でも、駈歩が出来た時や、馬に自分の指示が伝わった時は
とてもうれしかったし、馬に乗ってる時の気分は優雅で最高でした

馬達は本当に可愛くてめちゃくちゃ癒されますよ
レッスン後の厩舎めぐりが1番楽しかったな~
ニンジンとリンゴをたくさん切って持って行って
毎回馬達に配ってました。




2年間、馬に乗って触れ合って、とても貴重な経験が出来たなーと思います
一応4級ライセンス(誰でも取れるレベル)取ったので、
今後は外乗をしてみたいな、と思ってます


さてさて、話は変わって、急にマドレーヌを作ってみたくなったので
昨夜、仕事から帰って来て夕飯食べた後に作ってみました!



昔はクッキーやシュークリーム、スポンジケーキやチーズケーキなんかを
よく作ってたけど、マドレーヌは1度も作った事なかったです。

クックパッドでレシピを見て作ったのですが、
私が見たレシピには、溶かしバターとは書いてなくて、
ただバターとしか書いてなかったので、クッキー作る時みたいに、
ねりねり練ってクリーム状にしたバターを混ぜて作りました。

なんかおかしいなぁ・・・と思ったので他のレシピを見たら
どうやら溶かしバターで良かったみたいですΣ(゚д゚|||)
溶かしバターならカンタンだったのに
ねりねりするの大変なんだよぉ



そんなこんながありつつ、出来たのがこちら
キャーおいしそうっ

出来たてホヤホヤを食べたかったので、
夜遅かったけどバターたっぷりのマドレーヌを試食しました。
が、なんか蒸しパンみたいであまりおいしくない・・・(;゚ε゚´)a
バターの風味もあまりしないし・・・?
おかしいなやっぱり練りバターにしたのがダメだったのかな・・・
と、しょんぼりだったのですが、今朝冷めたマドレーヌを食べたら
めっちゃおいしかった!!これ売ってるやつよりおいしい!!なんつって

マドレーヌは焼きたてより冷めた方がおいしいんだ!
発見です


拍手ありがとうございました

| カントリーサマー | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カントリーサマー8変化

こんばんは

夏本番来ちゃいましたね・・・このお湯に浸かってる感じ
冷房無しじゃもちろん眠れないけど、冷房つけたまま寝ると
頭痛くなるし、ほんとに夏は最悪です
快眠出来ないですよね。。。

あー冬が恋しい
電機毛布でぬくぬく超快眠

さっさと秋になって欲しい
・・・秋といえば9月発売のビアンカパールも楽しみだな
それを励みにがんばろう・・・


今日はこんな暑い中がんばってサマーさんデフォOF8変化です



まずはサンシャインホリディのデフォOFです
まったく問題なく似合いますね



サイドの髪を留めないとちょっと大人っぽいです。



サンシャインホリディ別パターンのOF。
ブーツとバスケットはサマーさんのです。
サンシャインホリディのOFはさらにビキニも付いてて
3パターンもあるんですよね~



これはmomokoのOFです。ちょっと丈が長いです。



ウィンサムウィローのOF。ハチマキは省略しました
初めてリアルタイムで買ったブライスがウィローさんでした。
懐かしいなぁ



プリマドーリーロンドン。
こういう系も全然イケますね




これはドレスセットの「セイリングセイリング」です。
かわいい



セイリングセイリングの別パターンのワンピ
これめっちゃ可愛いですよね
サマーさんにも良く似合ってます



セイリングセイリングにはなぜかアコーディオンが付いてます



最後はボヘミアンビートのOFです
このOFも可愛い
ほんとにサマーさん何でも似合いますね



ちょっとキラキラさせ過ぎちゃいましたけど
サマーさんはとても普通だけどとても可愛いコです
特に気に入ったのはやっぱり髪の毛ですね。
とてもキレイな色だし、艶々で自然光だと金髪っぽくも見えます
この画像だとライトブラウンだけど、実物はもっと明るくて黄色味が強いです。

ハロハさんは持ってないので画像だけの印象で似てると思ったけど、
ニッキーラッドの髪色にも似てたかなぁと思います。
でもニッキーさんも今はいないので比べられないんですけどね


拍手ありがとうございました


続きは拍手コメントお礼です

≫ Read More

| カントリーサマー | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き続きカントリーサマー

こんばんはー

もうすぐ梅雨が明けそうです・・・ヤバイ
私は夏が大の苦手で、年々その度合いが強くなって
苦手を通り越してもう恐怖になりつつあります
はぁ・・・乗り切れるかなぁ


さてさて、今夜も引き続きカントリーサマーの写真をアップします。
が、なんかあまり良い写真が撮れなかったです
まぁいつも大した写真じゃないのでいいか



フル装備。
帽子に結構期待してたんですけど、微妙!
ウエスタンブーツってのが・・・とてもやっつけ感ありますよね。
ワンピースは可愛いと思います



バスケットも色は黄色でいいんですか?
プティデジュネシャンゼリゼもこのバスケット(色違い)でしたね。
他にもいたかもしれないけど、思い出せません。



デフォの帽子がいまいちだったので、他の帽子にしてみました。
うーん、こっちの方が可愛い



これはコムサさんの麦わら帽子です
すごく良く出来てるー



デコっぱちが可愛い
髪の毛がとてもしっとりしていて、アドーラブルオーブリーや
ウィンサムウィローを開封した時を思い出しました。



髪色とか髪型がハロハさんですよね。アンコールと言ってもいいくらい。
サイドパートは苦手なんだけど、結んだりピンで留めたりして
アレンジを楽しみたいと思います
正統派でいろんなOFが似合いそうです





拍手ありがとうございましたっ


| カントリーサマー | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カントリーサマー開封♪

こんばんは!!

またもやかなりお久しぶりです
えー、、前回の記事がオリンピック直前・・・
ブログさぼってる間にワールドカップも終わってしまいました

ブライス情報もここ半年ほど全くチェックもしてなかったです
でもまた、最近むくむく~とブライス熱が再燃

新作のコ・・・カントリーサマー。。。
最初の印象は、無難過ぎる・・・と思って買う気は全然無かったんだけど
なんかずいぶんお安くなっていたので、
発売日の昨夜、ついついアマゾンでポチっとしてしまいました
お急ぎ便がお試しで無料だったので、昨日の夜10時頃に注文したのに
今日の午後2時頃に届いてました(早っ)。



わーい!久々のブライスお迎えはやっぱうれしいなー
テンション上がる




いきなりドアップ
なんか思ってたよりメイクがしっかりしてます。
リップがオーバーリップ気味です。



箱の中身全体像。
夏のコは付属品が少なくなりがち~
と思ったけど、それは昔の話で、
季節関係なく常に付属品少なかったですね。。。



このOF何気に好きですよ
髪の毛の量が・・・この時点では判断出来ません!
公式の画像やサロンドジュニームーンのブログ見る限り
薄毛の気配がプンプンだったので覚悟はしてたのですが・・・



何これーー?いつからこんなガッチリ固定に?
外すの大変


箱から出したてサマーさん 可愛いです
髪の毛の色が超キレイっっ
しかも全然薄毛じゃなかったーーー!!
髪質も安っぽいやつ(ゴーゴーさんタイプ)じゃないし!



スペシャルカラーのライトブラウン
今回のアイカラーの中では1番好きです。



正面デフォルトブルー



グリーンアイ



ピンクアイ



とりあえず今日はここまでです
オーバーリップのせいか、ラディエンス+の硬い表情が
ちょっと柔らかくなってるかな?


ブログ更新してない間も拍手して頂いてありがとうございました

| カントリーサマー | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

