ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなおだんご

こんばんは

ここ2~3日とても涼しくてとても助かりますね
すっかり秋の陽気・・・
大嫌いな夏が終わろうとしています・・・

大嫌いなはずなのに、いざ終わりが近づくと
なぜかあのクソ暑かった日々の思い出がよみがえって来て
ああ、ガリガリ君おいしかったな・・・
夏もそんなに悪くなかったかな・・・・・と思ったり思わなかったり



さてさて、今日のモデルは誰でしょう?



このおだんごのデカさでおわかりでしょうか。
9thアニバーサリードールのマラベルメロディです



惜しみなくたっぷりと植毛された黄色いサラン!!
薄毛はイヤだけど、ここまで多いのもちょっと・・・
扱いが難しいです



本当は三つ編みしないでおだんごにしたかったんだけど、
30分以上格闘して無理だったので、三つ編みしてからおだんごにしたら
なんとか出来ました。



でも、なんだか、トロ~ンとした表情のマラベルさんに、
ポップなOFや髪型は似合わないんだなぁ・・・
写真を撮りながら気付いたのですが、せっかく苦労しておだんごヘアにしたので
そのまま撮影続行・・・



先日Huluでクリミナルマインドを観たら、ダーマ&グレッグを思い出して、
無性に観たくなってしまったので、DVD買っちゃいました
さらにウィル&グレイスも・・・
ウィル~は残念ながら日本語版は発売されてないようで、英語版です。

ダーマ&グレッグ ディスク4枚×2セット
ウィル&グレイス ディスク4枚×2セット

Hulu入会したばっかりなのに、こんなにDVD買ってどーすんだ


拍手ありがとうございました

| マラベルメロディ | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日届くかな?

本日2回目の更新です


久々の登場、気品漂うマラベルメロディ



マラベルも可愛いけど、背景の柄がすごく可愛い~
この背景はデコパッチペーパーっていうすっごい薄い紙なんですけど、
いろんな物に貼ってデコったりするみたいです



足元にも違う柄のデコパッチペーパー。
手芸屋さんで売ってたんだけど、可愛い柄がたくさんありました
でもサイズがちょっと小さいので、ブライスの撮影用背景としては
そんなに向いてないかも






ところで、もうすぐアレクシスエメラルドの発売日ですね~
予約したショップから発送したよメールが届いてたので、
明日には到着するかな?

明日から4連勤なので、アップ出来るかわからないけど
届いたら出来るだけ早めにアップしたいと思います
今日は休みだったから、今日届けば良かったのになー

| マラベルメロディ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連続企画 第二弾

7月から続いていた部屋の大掃除も、やっとほぼ終わり、
残すところ後1割ほどになりましたーって、
まだ1割残ってるんかい、って突っ込みを入れたくなりますが、
それでもかなり片付いて、過ごしやすい部屋に生まれ変わりました
今年は早々と(今年はって、毎年大掃除なんてしてないけど
大掃除完了って感じです

ところで、昨日から始まった連続企画ですが、早くもというか
最初から企画倒れな気配です (´ー`A;)
カテゴリに答えが出てる時点でまったくクイズにならないんですよね

一応昨日の答えは、アイスルネ頭皮のキスミートゥルーでした
キスミーさんは肌も透明感があって、目もパッチり気味の華がある美人さんなので
どんな頭皮でも似合いそうな子ですが、やっぱりデフォの銀髪がお似合いな気がしました。


そして、今日も頭皮チェンジしたブライスさんを紹介します


さて、一体誰でしょ~?



頭皮(髪の毛)は一目瞭然って感じのあちゃちゅむずきんです。



この憂いを帯びた目元、上品でスペシャルなオーラバシバシのこの感じは・・・



マラベルメロディでしたー
あちゃちゅむヘア、なかなか似合ってますよね


拍手ありがとうございました

| マラベルメロディ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麦わら帽子


私は一体誰でしょう?



・・・って髪の毛の色でバレバレですね
夏服に着替えたマラベルメロディです



ジュニームーンで買った麦わら帽子
600円とお手ごろ価格でした



サンシャインホリディのバッグとサンダル。ワンピは去年作った自作です。



麦わら帽子に付いてるひまわりが可愛い





拍手ありがとうございましたっ

| マラベルメロディ | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き続きマラベルメロディ 2

マラベルメロディ、別パターンのOFです


変身前の姿です。
変身後のフル装備の時もそうだけど、なんかボーッとした感じに撮れてしまった



こっちのOFもなかなか可愛い



インナーはパンツと繋がってます。これだけだとなんだかとっても健康的(笑)
袖はパフスリーブから切り替わってたり凝ってますよね。



ウエストのリボンもなかなか細かな仕事してますよ~w
こういうのって自分で作るとしたら意外に面倒ですよね



魔女っ子ならば、コンパクトはもうちょっとキラキラしてて欲しかったかな


魔女っ子設定だったり、髪の毛が黄色だったりして、ちょっと敬遠されがちかもしれないけど
そんなイメージとは裏腹にとても品があって落ちついた感じの印象です。
そして、とても可愛い
今回セールがきっかけでお迎え出来ましたが、もし、定価で買ってたとしても
後悔はしなかったと思います


拍手ありがとうございましたっ

| マラベルメロディ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

