ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏っ子開封♪

ちょっと遅くなりましたが、やっとお披露目です~
パラディバイモノコムサ!!


この子は箱入りのまま飾っておきたいくらいお洒落な子ですが、やっぱし無理だ
どうしても開封したくなってしまう・・・

OFも可愛いくて、さすがブランドコラボって感じです
夏っ子だから付属品が少なく見えるけど、たくさんあります


写真いっぱい撮ったので、たたみます

≫ Read More


| パラディバイモノコムサ | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10 Happy Memories 展に行って来ました♪

ネオブライス誕生10周年を記念して、渋谷パルコパート1、パルコファクトリーにて
アニバーサリーイベント「10 Happy Memories」が絶賛開催中です(7/25(月)まで)

今まで暑くて行くのを躊躇してたんだけど、昨日は上記イベントにて、
レアドールが販売されるとの事で、迷ったけどこのクソ暑い中、がんばって行って来ました~

tenhappy2.jpg
デジカメ持って行こうと思ってたのに、まんまと忘れたので携帯カメラで撮影

以下、イベントのレポです

≫ Read More

| パラディバイモノコムサ | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

