ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・普通

こんばんは~

暑くてなかなかやる気が起きません。。。
励みにしていたビアンカパールもガッカリ仕様だったので
さらにやる気が無くなってきました

そんな時は、今いるブライスさん達と遊んで元気を出そう!



じゃーーん
お久しぶりのウィンサムウィロー。
これぞ元祖 ザ・普通



普通過ぎるので、思わず変な加工をしてしまいました




カントリーサマーのOFがいかにも似合いそうだったので着せてみた




気の利いた背景がないのでつい加工を多用してしまいます
背景布買おうかなぁ・・・って結構前から思ってるんだけど
種類がたくさんあり過ぎて、選んでる内に面倒になって現在にいたる




三つ編みの太さを見ればわかるけど、ウチのウィローさんは薄毛です
多毛のウィローさんもいるので、これは仕様ではなく個体差みたいですね。

ウチにいるブライスの中では、キスミートゥルーとかあちゃちゅむずきん、
モニークマニフィーク、スケートデートが薄毛です。
逆に多毛はマラベルメロディ、マーゴユニークガール・・・ぐらいかな。
手放したコの中ではディスコブギー、アレクシスエメラルド、
マヌヘアリイパラダイスガール、アーバンカウガール、
ノスタルジックポップ等がめっちゃ多毛でしたね。




ほんとに普通なウィローさん
初めてリアルタイムで買ったのと初めてのラディエンスだったので
思い入れがあるコです
なんて可愛いんだろう!そしてなんて目がデカイんだろう!と
思った記憶があります(笑)




1日遅れでお迎えしたアドーラブルオーブリーは、
なぜか馴染めずに、結構早い段階で手放しました。




ウィローさんは普通だけど、地味とはまた違うんですよね。
個人的に地味なコっていうと、ファンシーパンジーとか
ツイードリードゥーとかバーディーブルーとかバーディーブルーとか・・・
あ、セイブジアニマルズを忘れてた!

って書いてたら、スペリオールの地味コが欲しくなって来たなぁ



拍手ありがとうございました

| ウィンサムウィロー | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ予防&美肌ジュース

世間が3連休の間は仕事をしてたので、昨日と今日と2連休中です
でも、台風の影響で、突然雨がダーーーっと降ったりするので
どこにも行かず、ほとんど家にひきこもり状態です


暑いせいもあるけど、朝は食欲がほとんど無いので
いつも野菜&果物ジュースを作って飲んでます


ジュースの材料の感じが、ウィローさんが着てるワンピの切り替えを連想させたので
並べて撮ってみましたw
1番上がキウイで、真ん中がパインとレモン、1番下がニンジンです
あとは、ハチミツと冷水を入れてミキサーでシャッフルシャッフル!



出来上がりです~ すごく美味しいですよ
ちょっとスムージーっぽい感じかな。
最近パインを入れるようになったんだけど甘さが増して美味しくなりますね
たまにセロリを入れたりもするけど、全く抵抗無く飲めます。
ニンジンが嫌いで食べれないんだけど、こうすると全く問題なく飲めます


3ヶ月ぐらい前から飲んでるんだけど、なんか肌の調子が良くなったような・・・?
ビタミンCも豊富だし、夏バテ予防にもオススメですよ~


ミキサーは、TV通販で買ったマジックブレットってのを使ってます。
アメリカ人がデモンストレーションやってて、吹き替えが超胡散臭い感じ(笑)なんだけど
すごく使いやすくて、洗うのも超ラクチンなので3ヶ月間ほぼ毎日欠かさず続いてます。
でも、Amazonのレビューだとめちゃめちゃ評価低い・・・なぜ?





やっつけ写真だけじゃかわいそうなので、花と一緒に撮影しました
この素敵ワンピは、ヴィンテージスキッパーのです


最近、布背景が気になります!
買おうと思ったけど、たくさん種類があって迷うなぁ~


拍手ありがとうございましたっ

| ウィンサムウィロー | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー

ローリーズファームのボーダーカットソーです。
気に入ったので同じのを2着買っちゃいました


色違いもあったけど、同じ色の買っちゃいました。
細身で伸縮性があって、形がなんかいい感じなんですよ。
1995円でお手ごろだしオススメ



ウィローさんもおそろいのボーダーカットソー





先日ぽちった過去子が、たぶん明日あたり届くと思います。
今まで何度もオークションで競り負けてた子です。
しばらくはもう諦めてたけど(高い子ってわけじゃないですが)、
やっぱり諦めきれず、操られるように(誰に?)ぽちっとしてしまいました(笑)

もう増やしたくないのに・・・。
でもやっぱり届くと思うとうれしいな


拍手ありがとうございましたっ

| ウィンサムウィロー | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間ぐらいで♪


3年ぐらい前に、自分の部屋用に買ったちっこいクリスマスツリー
でもブライスさんにはちょうどいいサイズです。



ちっこいけどちゃんと光るんだよ



加工して雪を降らせてみました雪だるま
「ホワイトクリスマスだー


アイスルネ発売まで、いよいよあと1週間ほどですねー
予約済みなのですごい楽しみです

カシオペアスパイスは・・・まだ迷い中です。
最終仕様が超ツボったら買ってしまうかもしれません


拍手ありがとうございましたっ

| ウィンサムウィロー | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルクローズ

こんばんは
また新しいOF作りましたよ

引き続きモデルはウィンサムウィローです(最近お気に入り



デニムスカートです
毎度おなじみの「はじめてのドールコーディネイトレシピ」には作り方は
載ってません。
なので、ハーフパンツ(これは「はじめての~」に載ってます)の型紙を参考にして
アレンジしてそれっぽく作ってみました。裾は生地の耳を切って縫いつけました。



スカート自体は作るの難しくないけど、デニム生地が分厚いので、
こういう小さいパーツ(ベルト通し)を手で縫い付けるのが大変でした~
でも、これ付けるだけでリアルっぽくなるので意地で付けました。
後ろポケットは2ヵ所つけて、ネイル用のラインストーンをハート形にして
飾りつけしてみました



謎の物体に座るウィンサムウィローさん。



グルーヴィグルーブの帽子を拝借



お人形らしい可愛いドレスとかワンピもいいけど、こういうリアルクローズ系も良いですね
てか、ウィンサムウィローが可愛い~


拍手ありがとうございますっ

| ウィンサムウィロー | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

