ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミャウジーの髪型

こんばんは


いきなりですが、ミャウジーワウジー


うちのミャウジーさん、いい感じに髪の毛をカットしてあります
左下の方に何やら獣の手が・・・



獣の手の正体は・・・トイズフィールドのKUMAでした



プリマドーリーロンドンとほぼ同じ髪型になりました。
でも髪の量が全然違うので、雰囲気が違いますね。
(ロンドンは少なめでミャウジーは多い)



カットする前のデフォルトの髪型。
こんなわけのわからない髪型なんだもん・・・


********************************************


R様

拍手コメントありがとうございました
来月の平日でクラブに来れそうな日ありますか?
もし都合が合えば、Rさんの来れる日時に合わせて行きたいと思います
良かったらまた鍵付きコメでお返事ください

| ミャウジーワウジー | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇り

今日は久々に外ロケに行って来ました

いつもは、突発的に思い立って行く事が多かったけど
今日は昨日から「明日は外撮影するんだ!」と決めてたし、
午後からまた激しい雨とか言ってるので、
めっちゃ曇ってたけど午前中にちゃちゃっと行って来ました。



お供はミャウジーワウジーです



曇ってるせいなのか、ミャウジーの髪色がオレンジになってしまった・・・
本当はもうちょっと赤いんだけど。



色んな花が咲いてました。



リボンが縦になってるのに気づかず撮影していたんですね~
しかもジャケットの袖のベルトを固定してないので、ずり上がってるし



切り株に座らせてみた



そしてここでも、靴を左右逆に履いてる疑惑が発覚!!
外ロケは焦ってるから撮ってる時は全然気が付かないんですよね~
(って、履かせる時に気づけよって話ですね


花の写真はやっぱり晴れてる日の方が綺麗に撮れるけど、
森の写真(公園だけど)は曇ってる方がなんか神秘的でなかなか良いかも
と思いました。


拍手ありがとうございましたっ

| ミャウジーワウジー | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷って結局


パンカホリックピープルのOFを着たミャウジーさん



ジャカジャーン



アップにしてた髪を解いた直後のミャウジーさんです。
髪の毛が膨らんでおもしろい事になってたので写真を撮ってみました。



すごいボリュームっ
短いから気が付かなかったけど、ミャウジーさんって髪の量がすごい多いんですね
ひとつに結わいた時の髪の毛束がかなり太かったです。



大袈裟な加工ですけど、ちょっと整えたらいい感じになりました
実は、ミャウジーさんの中途半端な髪の毛の長さが気に入らなくて、
短くカットしてみよう!!と、また例の如く発作的に思い立ってしまったのです。



で、切ってしまう前に、記念に写真を撮っておこう・・・と思って撮った写真が
今回アップしてる写真です。でも、写真を撮ってる最中から
なんか、ふんわりしてるミャウジーさんも可愛いかも・・・ってなって
カットを思いとどまりました



前髪を上げてみた。
前髪無しの頭皮と交換したら似合うかもしれない



カットしたらこんな感じかなー?
(結んでるだけなので、ちょっとスカスカです)

今年は、出来るだけ可愛いOFをたくさん作って、
ちょっと持て余し気味の子にも愛情が沸く様にしたいです。
ミャウジーさんも、可愛いOFを着せれば化ける子だと思うんですよね

最近また、ブライス欲しい病が再発してしまってキケンです
去年はだいぶ落ちついてたのになぁ・・・。
去年あっさりスルーした子が、今頃になってものすごく欲しくなったり、
プレミア価格で諦めてた過去子達を、この際全部お迎えしてスッキリしたい!!
って思ってみたり、本当にヤバイです。
レイチェルズリボンのお迎えが控えてるというのに、既に違うブライスさんに
興味が沸いてる時点で異常な気がします (; ̄ー ̄A

この物欲はナンなのでしょう??ストレスなのかなー??
てか、レイチェルさんが自分的には「違う」って感じだったので、
せっかくのお迎えのワクワク感が味わえないから、他のブライスを買って
ワクワクしたいだけなのかもしれない。。。

とか言って、届いたレイチェルさんがめちゃくちゃ可愛い子で
物欲もあっさり収まったりして・・・
だといいなー。。。

もうすぐですね、レイチェルズリボンの発売日。
色んな意味でドキドキします ( ̄ー ̄;


拍手ありがとうございましたっ

| ミャウジーワウジー | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月に間に合うかな

先週、日暮里駅に寄った時、可愛い和柄のハギレが売ってたので買ってみました。


ブライスのお正月用の着物にちょうどいいとは思ったけど、
その時、全くブライスのOF作る気力が無くて、買ってもどうせ作らないだろうな・・・
と思ったので、たったの1枚しか買いませんでした・・・
今見てみたら、とても良い生地だったので、
色違いとか、もっといろんな種類買っておけば良かったな。。。


拍手ありがとうございました

| ミャウジーワウジー | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミャウジーワウジーお迎え♪

本日、予約してたミャウジーワウジーがやっと届きました


箱入りミャウジーさん
見た感じ不具合無さそうで、とりあえずホっとしました。



箱側面に猫



箱上面はリボン



箱中身も猫だらけ
付属品は・・・着ぐるみとジャンパースカートとスタンドのみ


写真たくさん撮ったのでたたみます

≫ Read More

| ミャウジーワウジー | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

