ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いなあ・・・

もう2月になってしまいましたねー
いつまでも迎春言ってる場合じゃないなと思って慌てて更新です( ̄∇ ̄;)ゞ

月日が経つのは早いもので、迎春から一気に節分ですよっ


お正月に続いて、また着物で登場です。
モデルはブルーミーブルームズベリー



福がたくさん来るように力強く言ってみました。



ドヤ顔ブルーミーさん。
着物も似合いますね~


全身写真載せたいタイプなんです。





めったに更新しないのに、こうやって季節のイベントに合わせて更新すると
何だかちゃんとしたブログみたいに錯覚してもらえるかも・・・(笑)

今度はバレンタインあたりに更新出来るようにがんばります



拍手たくさんありがとうございましたっ
こんなマイペースブログなのに・・・うれしいです

| ブルーミーブルームズベリー | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーミーブルームズベリー開封♪

マーゴさんお迎えは、ほぼ無理だと思ってたので、先着や抽選の前に
保険みたいな感じで・・・お迎えしていたブルーミーさん

まさかのマーゴ当選で、すっかりそっちに心を持ってかれて
紹介も後回しになってしまってました


お迎えのタイミングが悪かったというか・・・でも、お迎えしてほんとに良かったです
憧れのブルーミーブルームズベリー
箱入りの感じも格調高いというか、品があってすごく素敵です



ジェーンマープルとコラボ
OFは歴代のブライスデフォOFの中でTOP3に入るのではないでしょーか!


写真たくさんあるのでたたみます

≫ Read More

| ブルーミーブルームズベリー | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

