ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱日常♪

ちょっとご無沙汰しておりました


突然ですが、実は今、乗馬クラブに通ってます
前々から乗馬やりたい・・・馬と触れ合いたい・・・!と思ってはいたんですけど、
まあたぶん無理というか、お金がかかるから、真剣に考える前に諦めてました。

でも、先月の終わりに、無料の体験乗馬に行ってしまい、
もちろん入会する気はなく体験だけで帰るつもりだったのに、
あまりにも馬が可愛いし、乗馬の脱日常的な感じにハマってしまい、
思わず入会してしまいましたっ

乗馬といえば、やっぱりセレブなイメージありますよねー
でも、私はセレブからはかなり掛け離れた一般庶民なので
今後は、ブライスに使っていた資金がすべて乗馬に流れることになります・・・
出来れば、乗馬もブライスも・・・って事が出来れば1番良いですけどねー
無理ですねー(きっぱり)

ここの所、ずっと新作買いまくってたけど、ついに打ち止め出来そう!?
少なくとも1年間は乗馬続けるつもりなので、
その間は新作買わずに(ってか買えずに)過ごすと思います。。。
でも、これは今居るブライス達を可愛がるチャンスですよねっ。
OFも今までよりなるだけたくさん作ってあげよう


今日も乗馬レッスンに行って来たんですけど、1レッスン=1鞍って呼ぶんですが
今日でまだ3鞍目です
まだまだ超初心者だけど、すごく楽しかったよぉ~
馬がほんとに可愛いくてめっちゃ癒されます!!

今日は馬の写真を撮る時間がなかったので、
体験乗馬の時に乗った馬の写真を載せます



何事にも動じないおじいちゃん馬だそうです。
隙あらば寝てるという・・・
なのでちょっと眠そうな顔してます。



・・・無理やりでスミマセン


シネマプリンセスって乗馬OF着てましたよねー
今更ながら欲しくなってしまった・・・
でもガマンガマン


拍手ありがとうございましたっ

| アレクシスエメラルド | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見れた~♪♪

今日は金環日食でした!!

天気が心配だったけど、バッチリ見えましたー!!@東京
綺麗なリングに感動しました
太陽と月と地球が一直線に並ぶ事ってなかなか無いんですね。
世紀の天体ショーをリアルタイムで体験できて良かったです


日食グラスは、まだこれからも出番があるので、捨てないでとっておきましょう。
さっそく来月の6日(金星の日面経過)にまた使えそうです



今日もアレクシスさんです
前回の記事と同じOFですが・・・思いの他似合ってたので


無駄に長いのでたたみます

≫ Read More

| アレクシスエメラルド | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き続きアレクシスエメラルド

引き続きアレクシスエメラルドをご紹介します


Myデジカメ・・・微妙な青緑色の認識が出来ないみたいで
色々設定をいじってみたけど、どうしてもアレクシスの髪が青く写ってしまうので、
兄のカメラを借りてみました。


が、大して変わらないw
もう開き直って青い髪のアレクシスさんを載せますっ!
でも、公式の画像もこれくらい青いですよね



フル装備
OFはフツーにかわいいです
つなぎ目のわからないベルトもGood
リボン型のピアスは大ッキライです!!
絶対に髪の毛にひっかかるし何もいいこと無い!!
廃盤にして欲しい(かなりご立腹)



髪の毛のボリュームがすごいー



実は、靴開封してません
ストリートフラッシュの靴と全く同じでした。



シフォンワンピの下にはベアトップワンピを着ています。
テグスの肩紐が、片方を引っ張ると反対側が縮むのでビックリしました(笑)



ガチャ目チェック
4色とも全てスペシャルカラーです
控えめな色ばかり。個人的にはライトグリーンが好きかな。
横目が暗いので明るい色に変更したいかも。。。
レイチェルさんもマーゴも上目気味だったのに比べて
アレクシスさんはちょうどいい位置です



プルリングとスタンドは髪色と同じです。



前髪対策中のマーゴさんと初対面!w
アレクシス「・・・ずいぶん変わった髪型ですね」
マーゴ「どーもどーも、こんちは」(話を聞いてない)



先日作ったワンピを着せてみました
つなぎ目レスベルトをさっそく使いまわし。



意外や意外、マーゴさんより似合ってるかもー
デコ出しロングは女の子らしくて可愛いですね


アレクシスの最大の魅力はやっぱり鮮やかな髪色。個性が際立ってます
ドール本体は結構フツーな感じなんですけどね(笑)
でもメイクはハッキリしていて美人さんタイプです
いろんなOF着せてみたい。作れればの話だけど
がんばろう


拍手ありがとうございましたっ

| アレクシスエメラルド | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレクシスエメラルド開封♪

アレクシスエメラルド届きましたっ
さっそく開封しましたよ


まずは箱入り画像
箱のイラストも可愛い~~
髪の毛の色がどうしても青く写ってしまいます・・・
本当はこんな色じゃあ無いです。。



これはちょっと色調をいじって髪の色を実物に近づけてみました。
付属品の少なさにはもう慣れた・・・



予約だったので、顔を見るまではすごい心配なんですけど
可愛い顔の子で良かった
リップもチークも実物はもっと濃いです。
顔色も実物はこんな白っぽくなくてもっとしっかりした肌色で健康的です。
ほんとに、全然実物の色と違っちゃって、編集しててテンションダダ下がりです



センターパーツのはずなんですがね・・・( ̄ー ̄;
結構ズレてます



これは全く色をいじってない画像です。
どーしてこんなに青くなっちゃうの?
蛍光灯の下だと緑が青になってしまうんでしょーか?カメラがしょぼいんでしょーか?
皆さんに、実際とは全然違う髪色のアレクシスさんを紹介する事になって悲すぃ・・・



アレクシスさんの髪色は、想像してたよりかなり緑なんですねー。
公式の画像よりももっと緑寄りだと思います。
あるいはノートPCのディスプレイの色調整が合ってない可能性もあるけど・・・



髪質はあまり良くありません
扱い難いです。デコ出しが魅力的なんだけど、前髪を作った方が扱いやすいかも。。。
量はすごく多いです。開封時にかなり抜けたけど、ビクともしません。



髪の毛の色がほんとにこの画像では参考になりませんね
すごく鮮やかな深い緑なんですよー。
他のブライスと並べてもかなり目立ちます


今日はココまでです
明日以降にまた改めてご紹介します


今日の華大芸人楽しみ~

拍手ありがとうございましたっ

| アレクシスエメラルド | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

