ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェルネイルの日

こんばんは

今日はお休みだったので、セルフジェルネイルの日でした


前回のネイルを塗ってからちょうど今日で3週間!
普通のマニキュアだと絶対に3週間なんてもたないですよね。
3日もすれば先っちょの方から剥がれてきたり・・・

それが、ジェルだと全然剥がれないしデザインによっては1ヶ月は平気です


これが前回のネイル。

↓↓ 

3週間後


根元透明デザインだと爪が伸びてきても目立たないからいいですね
でも、さすがに飽きるし、3週間爪を切らないでいると
すごく伸びて長ーい爪になってしまうのでやっぱり塗り替え時ですね



今回もネイル本からデザインを決めます。
だいたいいつもこの3冊を参考にしてます。



ペットのコザクラインコ(♀)に本の表紙を齧られてビリビリです。
一体今まで何冊の本や雑誌が被害にあっていることか・・・



今回はこのデザインに決めました
理由はベタ塗りとスワロを乗せるだけでラクそうだったから



今回使ったジェルは、ベース・クリア・トップは前回と同じ物で、
カラーはNOUVのナチュラルホワイトと
ネイル工房白パケのフレッシュピンクです。



そして出来たのがこんな感じ~
根元クリアじゃないと、爪の生え際にカラーがはみ出して
すごく汚くなっちゃうんですよね
まだまだ練習あるのみです

なんか、スワロのサイズが大きかったみたいで、
雑誌の見本のようにはなりませんでした


拍手ありがとうございました

| セルフジェルネイル | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セルフジェルネイル♪

こんばんは~

突然ですが、今年の5月頃から
セルフジェルネイルにハマってます



ジェルネイル用品・・・
ちょこちょこ買ってたらたくさん増えてしまった



爪に乗せるストーンや色んなデコパーツもいっぱい
やっぱりスワロフスキーがキレイです



カラージェルの種類もいつの間にかこんなに増えてました。
(チップに塗って色見本を作ってます)


ちょっと長いのでたたみます

≫ Read More

| セルフジェルネイル | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

