ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ

こんばんは

最近ちょっと忙しくて、
なかなかゆっくりブライスの写真を撮ったり出来ません

デヴィさんにも新しいOFを作ってあげたいなぁ・・・と思うんだけど
そんな時間もやる気もありません・・・って、やる気ないんかい

いつも可愛いOFを着て可愛いヘアアレンジをしてもらってるブライスさん達を見ると、
ウチのブライスさん達が不憫に思えて反省しきりです。。。


気を取り直して、カーリーさんとデヴィさんの比較やりま~す(^-^)/


ウチのカーリーさんは、まつ毛とアイカラーを変更してあるのでデフォじゃないです。
肌の透明感はカーリーさんの方がありますね。
でも、顔色はデヴィさんの方が良いです。



カーリーさん可愛くてお気に入りだけど、デヴィさんと並ぶと・・・ゴホゴホっ




これはちょっとカーリーさん写真写り悪過ぎてごめんなさいって感じです。
それかデヴィさんが可愛過ぎなのか



これはカーリーさんも可愛く撮れた
リップの形は同じっぽいですね。
色は似てるんだけど、デヴィさんの方がダークです。


やっぱ半透明肌の子は可愛いですね~


想定外にデヴィさんが可愛かったので、双子にしようと思って
JMにも行って来たんですけど、店頭に並んでたデヴィさんが、
みんなまつ毛が上向きの子ばかりだったので買わないで帰って来ました。



今いるデヴィさんは、まつ毛が上向きで、
アイラインとまつ毛が水平に繋がって見えるコを選んだんですけど、
双子にするなら、今度はまつ毛が下がり気味の子がいいなぁ・・・と思ったので。


なので、オンラインで注文して、まつ毛の下がり気味のコが来るかどうか
懸けに出てみました


日曜日に注文したんですけど、JMのオンラインショップは、
商品の発送は、原則火曜・金曜の週2回との事なので、
今日発送されてるとしたら、明日か明後日には届くかな?

どんなコが来るか、何気にとてもドキドキしてます(/∀\*)


今いるデヴィさん、髪の毛が酷いので、
髪の毛の状態がマシなコが来るといいなぁ。



どーせモジャモジャなら、全体がモジャモジャであって欲しいんだけど、
サイドの髪の毛はゆるゆる~なので、なんか残念な感じです

でも可愛いから許す(←結局これ)。




今日のお昼ご飯
チーズタルトとココア

先月、誕生日月で食べ過ぎたのか、ベスト体重から2kgも太ってしまって
食べてもあまり太らないタイプだと思ってたので、ちょっとショックです。

2kg落とす為にダイエットを始めたんだけど、どうしても甘いものはやめられないので、
朝食やお昼にケーキとか甘いものを食べて、間食をしないようにしてます。


果たしてこんなゆるいダイエットで痩せるのでしょうか?



拍手ありがとうございました


| 複数 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFチェンジ

こんばんは~


新入り2人のOF交換をしてみました



どっちもなかなか良いんじゃない?




似合う~
デヴィさんは何でもイケそう




こちらも意外と違和感なしです




どっちも可愛い

同じラディエンス+でも、半透明肌のコと通常子では顔が違いますよね。
それはラディエンスでも同じだけど。

半透明肌のコはぶちゅリップが多いけど、
メイクの違いだけでこんなに雰囲気変わるものかな。
同じ金型なのに、不思議ですね・・・


10月は誕生月ってのもあって、2体お迎えしても
ご褒美的な感じで大目に見れますよね(と自分に言い聞かす)


拍手ありがとうございました

| 複数 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のカスタムっこ

こんばんは~


新作ブライス、次々と発表になってますね~

11月はハスブロ限定のステラ・セレンディピタス
12月はユーフォー・ア・ゴーゴー

ユーフォーさん、とても気になる!!
でも、ヴァーシティディーンでしばらく打ち止め予定なので・・・(;_;)
どちらもスルー予定です。

ただ、最終仕様によっては・・・ユーフォーさんのお迎えあるかも・・・?




ウチのカスタムっこ
ウィンタリッシュアルーアとグッディガール・ゴーゴーです
カスタムと言っても、私の場合はメイクとアイカラーとまつ毛を変えるぐらいですが。

ラディエンス+だと、こうして結局カスタムしてしまうので
もしユーフォーさんをお迎えしても、最終的にはこの2人と同じ運命を辿りそう・・・

でも、カスタム後のゴーゴーさん&アルーアさんはとても気に入ってます




半透明肌じゃないラディエンス+で、デフォルトのままなのは
マンディとミンティだけです。
他の+のコ達は手放してしまいました・・・




アルーアさんはメイクとまつ毛とアイカラーの変更だけだけど、
ゴーゴーさんは、微妙にアイホールと鼻を削ってるんですよ
ゴーゴーさんの鼻、ちょっとだけツンとしてるのわかりますかね?




どっちもナチュラルな感じで可愛い


ではでは


拍手&コメントありがとうございました

| 複数 | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァーシティジャケット

こんばんは(^∇^)ノ


ヴァーシティディーンの最終仕様なかなか出ませんね~。
週明け月曜日には発表になるかな?

イラスト見る限り、OFがとても可愛い
昔のブライスを彷彿とさせますよね♪
正直、本体は特別欲しいってわけじゃないんです・・・
OF目当てと言っても過言ではない。

ただ、ペラッペラですごい安っぽかったりしたらアレなんで・・・
やっぱり最終仕様を見てからじゃないと予約出来ないですね( ̄ー ̄;



ヴァーシティディーンを意識して、うちにあったスタジャンを着せてみました。
モデルは左がウェルカムウィンターで、
右がウェルカムウィンター頭皮のカプチーノチャット
髪の毛だけ双子です(#^.^#)



カプさんが着てるスタジャンはディスゴブギーのデフォOFで、
ウィンターさんが着てるスタジャンはリカちゃんのOFです。

スタジャンの事をヴァーシティジャケットって言うんですね。
今回初めて知りました(/∀\*)



ディスコブギーのスタジャンには刺繍が施されています




頭皮(髪の毛)だけ双子のウィンターさんとカプさんですが、
同じ頭皮のはずなのに、明らかに手触りが違うしハリコシも全然違う。
カプさんがつけてる髪の毛の方がとても質が良いんです

同じ頭皮なのに、そんな事あるかい!
もしやどっちかの頭皮がニセモノ・・・?
2回とも中古のウィンターさんをお迎えしてるので、
前の持ち主が植毛した頭皮??
とも思ったけど、色は全く同じだし、その可能性は低いかなぁ。

同じ種類のブライスで髪質にも個体差があるなんて不思議だ~(=∀=)




丸メガネにスタジャン可愛い~

※ウィンターさんが着てるのはスタジャンじゃないかも(^^;




とりあえず早く最終仕様が見たいよぅ。





2年ぶりにゼリーのイエのゼリーを買いました~
やっぱりすごくおいしい~
テンション上がりますp(*^-^*)q


拍手ありがとうございました(^-^)/(←いつもの絵文字が使えない~;)

| 複数 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリ

ちょっとお久しぶりです(´∀`*;)ゞ


せっかく3枚も浴衣を作ったので、他のブライス達にも着せて
8月中に急いで撮影も済ませたのに、UPするのが億劫になるという・・・(^^;;;;
ほんとにどうしようもないですね


結局9月も中盤過ぎてしまいました。。
でもまだギリ浴衣イケるでしょう!
今日近所の神社ではお祭りやってたし!!



今回はラディエンスのコ達に着てもらいました




あちゃちゅむ




アイスルネ




レイチェルズリボン

レイチェルとアレグラは髪色が結構似てました。










どれもこれもあまり可愛く撮れなかった~
だからUPするの億劫になっちゃったんですよね


本当はあと、エクセレントバージョンとスペリオールバージョンを予定してたけど
中止


新作のコ、10月に2体も発売されるんですね~。
10月は誕生月なので、お迎えしようかな(〃▽〃)

悪魔っコの方は、透明肌と赤毛にかなりそそられたけど、
最終仕様が好みではなかったので、
もう1体のヴァーシティディーンの方に期待してます
まあこっちも最終仕様次第ですけどね


ではでは


拍手ありがとうございました

| 複数 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

