ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニームーンに行って来ました

こんばんは~

今日はとても過ごしやすい1日でしたね~


昨日は仕事が休みだったのでジュニームーンに行って来ました
本当は仕事の帰りに寄りたいんだけど、営業時間がpm7:00までだから
ちょっと間に合わないんですよね~


正面ディスプレイ
毎度、映り込みが凄まじくて撮る意味あるのかな?って思うんだけど一応(^^
ハロウィンなんだろうなと思いきや、違った!!サーカスがテーマみたい。



キスミーさんがすごーく可愛いかったです
ウチのキスミーこんなに可愛かったかな?




正面ディスプレイは映り込みが酷いので、側面のディスプレイを撮影。
こっちはハロウィン風ですね

って、今度は自分が思いっきり映り込んでる
顔は写ってないのでそのまま載せちゃうけど




カスタムアルーアさんを連れて行きました
JMにブライスを連れて行ったのは初めてです。




JMのパステル調の壁がとても可愛い(*´∀`人 ♪





今回、JMに行ったのは、ヴァーシティディーンを予約する為でした。

アマゾンで既に予約してたんだけど、よく考えたら今月誕生月だし、
JMのポイントカードが3000円分貯まっていたのを思い出したので
アマゾンの方はキャンセルしました。

15%OFF+3000円引きだと、さすがに交通費と送料がかかっても
アマゾンより安かったのでo(^▽^)o
でも、アマゾンもいつの間にか17300円で予約されてたので、
結局1000円ぐらいしか変わらなかったんですけどね


あと、デヴィデラクールのサンプルが、とても可愛かったです(≧∀≦)
お会計の時、正面に居たので、ずーーーっと凝視してしまいました。
公式の写真より実物の方が全然可愛いと思います
アイラインがなんか意外と良かったですねぇ。タレ目に見えて。
髪の毛はかなりヤバそうでしたが・・・




話は変わって、同じ職場の方から誕生日プレゼントを頂きました




中身は何だろう~~
ワクワク




じゃーん
可愛いアイシングクッキーとジャックオーランタン風が入ってました




この中には何が入ってるのかな~?




フィナンシェやマドレーヌがたくさん
全部好物ばっかりでうれしい(´ω`人)


今年も無事、誕生日を迎えることが出来て良かったですp(*^-^*)q


拍手&コメントありがとうございました

| ウィンタリッシュアルーア | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルーアさんカスタム

こんばんは~

今日は蒸し暑かった~
明日は東京、天気予報によると最高気温が33度らしいです
なかなか気候が落ち着かないですね~

さてさて。
今日はお休みだったので、前々から、どうしようかなぁ・・・と迷っていた
アルーアさんのカスタムをしました



デフォルトでも十分美人さんなのですが




ちょっとメイクがキツイんだよね・・・
(このアイカラーはデフォじゃなくて変更してます)




デフォアルーアさん、見納めです・・・
さよ~なら~・・・




ラディエンスみたいに頭皮が簡単に外せないので
フェイス側に頭皮をつけたままカスタムしました。




スポンジ研磨剤で、メイクを全て落としました。
この作業過程で強制的に肌は半マットになってしまいます。(個人的にはツヤ肌が好き)




エアブラシは持ってないので、メイクはいつもパステルです。
15年以上前に買ったパステル・・・この限られた色でやってます。




じゃーん
カスタム終了~~
(メイクが変わったのでOFも変えてみました)

カスタム箇所はメイクとまつ毛とアイカラーのみ。
なるだけデフォのまま変えたくなかったので
今回はどこも全く削ったりしませんでした。

まつ毛も変えないでデフォのままにすれば良かったぁ~と
ちょっと後悔。。。




リップはVinさんのリップの形を参考にして、タミヤカラーで塗りました。
どうしても筆の痕が残ってしまってムラが出来ちゃいます・・・ (T_T)
今回はネイル用の細筆(100円)で描いたので、
質の良い筆なら綺麗にムラなく描けるのかな?




メイクはVinさんを意識してるけど、Vinさんに近づけようとか、
今回ははなから思ってませんでした
似ないという事は、ゴーゴーさんのカスタムの時に痛感したので




Vinさんは無理でもラディエンスに近づければいいかなぁ~と。
やっぱり、ラディエンス+以前の過去子の方が可愛いなぁ・・・と
最近つくづく思うようになりました。
ヴァーシティディーンを買ったら、新作はもうしばらく買わないと思います。




ラディエンスに近づけたかどうかは・・・微妙だけど
雰囲気はだいぶ変わりましたよね(*´∀`人♪

まあまあうまく出来たかなぁ~と思います


ではでは~


拍手&コメントありがとうございました

| ウィンタリッシュアルーア | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルーアのまつ毛&アイカラーチェンジ♪

こんにちは(o^∇^o)ノ


アルーアさんのまつ毛とアイカラーを変更してみましたよ



わ~お!!
さらに美人度UP
やっぱり金髪には碧眼が似合う

アルーアさんのデフォも正面目はブルーだけど、よりによって
”ダーク”ブルーなんだもん・・・
前はしつこいぐらい正面ライトブルーのスペシャルカラーがセットされてたのに。。。


アイを淡いカラーに変更すれば、金髪センターパートの
ふんわりとした優しい感じが出るかな、と思って
とりあえずリップリペはしないで、まつ毛とアイカラーを変えてみることにしました。


でも、手持ちの在庫アイチップはなぜかデフォルトグリーンばっかり・・・
(ほんとになんでだろう?

なので・・・


ちょっとホラーちっくな画ですが
とりあえず、カーリーさんのアイギミックごとお借りする事に。
と言っても、カーリーさんもアイギミックごと(と後ろフェイス)交換してるので、
そもそもこのアイギミックはカーリーさんのじゃないんですけどね(ややこしい)。




アルーアさんのフェイスにカーリーさん用のアイギミックと後ろフェイスをセットします。
頭皮とフェイスの接着が相変わらず強力なので、後ろ側だけ外してます。
なので頭皮チェンジでは遊べないんですよね



こちらがまつ毛&アイカラー4色変更後のアルーアさん
アイカラーは永遠の憧れ、ジェントルリバー仕様となっております。



正面ピンクは安定の可愛さです
でも、デフォの横目ピンクも好きだな。

スカートのウエストの位置が曲がってるけど、
着せ方が雑なわけじゃないんです・・・
縫い方が雑なんです



このライムグリーンは光が入りすぎてギラついてちょっと怖いかも
横目にした方が可愛いような気がするけど、
とりあえずカーリーさんからお借りしてるアイなのでね



ライトグレーは左右変わっただけでした。



眠り目も出来ます


あとは全部金髪碧眼アルーアさんの加工画像です



キラキラ加工
赤リップはアルーアさんの個性として残しておこうかな
でもほんのりピンクのリップも似合いそぉ~



木漏れ日加工
窓から光が差し込んでるように見えていい感じ



ぼかし加工
一番最初の画像をぼかしてみました。
赤リップが際立ってますね~
やっぱりリップこのままでいいかも。
リップリペの技術も無い事だし・・・


またいつでもデフォに戻せるけど、やっぱり金髪には
淡い系のアイカラーが似合う気がします
アイカラー変えなくても、まつ毛を変えるだけでも
だいぶ雰囲気は変わる気もしますけどね。

今度アイチップ買って来よう~



かなり値下げしてますよ〜
気になる方はぜひ


拍手ありがとうございました

続きは拍手コメントのお返事です

≫ Read More

| ウィンタリッシュアルーア | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンタリッシュアルーア 開封レポ♪

こんばんは

今日はウィンタリッシュアルーアの発売日
たまたま仕事がお休みで、午前中に届いたので、
開封して、髪の毛がベタベタだったのでシャンプーして乾かして
写真撮ってブログにUPするところまで出来ました


ではではさっそく!!


じゃーーーんっっ
久々のネオお迎えはうれしいな(๑´0`๑)



窓枠がウィンタリッシュアルーアのトップスと同じチロリアンテープのイラストです。
箱の柄もスカートの柄と同じ。
名前が刺繍になってて可愛い



中身~。
付属品は少ないけど、OFは可愛いと思います
トップスのファーの部分が片方ペロンってなってるけど、
いくら戻しても直らないんです



顔のアップ。
リップが濃くてちょっとキツイ印象です。プラスの悪いところが強調されるというか・・・
でも美人さんですよ(*´∀`*)



箱から出したてアルーアさん。
髪の毛はとてもツヤがあってキレイです
色も落ちついたブロンドですね
冒頭でも書いたけど、ベタベタしてたので、シャンプーしました。
量は多めかな?でも多過ぎず、とても理想的な量だと思います




フル装備
OFは良く出来てると思います
バブーシュカ可愛い(*´∀`*)
靴はブルーミーとかマーゴと同じ形です。
横目にデフォルトピンク。



スペシャルアイカラーのライトグレー




正面スペシャルカラーのダークブルー。
デフォルトかと思ってた
今、公式に確認しに行って知りました。
言われてみれば、濃いです。



正面デフォルトグリーン。



私は全身写真が多くなりがちなのでバストショットも。
・・・果たしてこの田舎娘風OFとこの厚化粧は合ってるんだろうか??



バブーシュカ無しバージョン。



トップスも無しバーシジョン。
うん、だんだんしっくりして来た。



そこに自作のベレー帽をかぶせてみたり。




色違い。




ネイビーのリボンとか。
なんか、垢抜けて良くなった!!
最終仕様見た時から、リップはリペイントしようと思っていて、
今日も開封レポ用に写真撮ったら早速リペしようって思ってたんだけど、
OFによっては赤リップが引き立ちますね。。。
リペ迷う~



カーリーさんのリップよりさらに濃い赤です
公式によると「赤みの強いピンク」です。
カーリーさんも赤ではなく「ローズピンク」なんですよね~。


アルーアさんは、可愛いというよりは美人タイプですね
金髪に赤リップで存在感は抜群です
でも、プラスのクールな感じが漂ってるので、
とりあえずまつ毛を変えようかな・・・と思ってます。
リップリペはもうちょっと様子見で・・・。


ではでは~

拍手ありがとうございましたっ

| ウィンタリッシュアルーア | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

