ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウキョウ開封♪

プリマドーリートウキョウ開封しました
1週間ぐらい箱入りのまま楽しもうと思ってたのに、我慢出来ずに開けちゃいました


このOFとかめっちゃ好みです
レトロな感じが良いですねサングラスのチープな感じもGOOD


さっそくガチャ目チェック


スペシャルカラーのパープルはとてもキレイな色です
この画像では暗くて全然伝わらないと思いますけど



ピンク正面がちょっとガチャっぽいです
ほんと、ウチのブライスさん達ピンク正面のガチャ率高し
(パープルもガチャっぽいけど



青目。
これ見ると、やっぱりエクセレントに似てるな~と思いました。



緑目。これもちょいガチャ気味・・・
以前、ファンシーパンジーのガチャ目チェックした時もアイホールの位置が
左右違ってゆがんでる感じだったけど、この子もそんな感じがします。
やっぱりエクセとフェアレストって似てるのかもですね。



トウキョウさんは、すごくクールな印象です。



少しはパープルアイの魅力が伝わるかな~?



髪の毛もサイドがふんわりクリンと内巻きになってすごく可愛いです



この、クールで控えめな感じがなんだかものすごく気に入ってしまいました
他の顔型には無い独特な魅力がありますね。
最初はフェアレスト違和感あり過ぎって思ってたけど、結構ハマる人はハマるかもしれません。
トウキョウさんに関しては、かなりハマってしまいました



ミルキーさんと髪質がとても似てます。
色はミルキーさんがダークブラウン、トウキョウさんはブラックです。


拍手ありがとうございましたっ

| プリマドーリートウキョウ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

