ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Good Luck!!

先日作った、ハートのでかアップリケワンピの色違いです。
モデルはキスミートゥルー


今回もRowanの生地で作りました。ちなみに背景もRowanの生地です。



横にいるのは、ワールドカップドイツ大会のマスコットキャラクターのゴレオ6世です。
このゴレオ6世、あまりの人気の無さに制作会社が倒産するという・・・w
こんなにおちゃめな表情をしてて可愛いのにー ( ̄ε ̄〃)
(パンツ履いてないのが不評の原因だとか

ところで、南アフリカ大会マスコットキャラクターのザクミはどこで売ってるんだろう?
ゴレオくんは普通にファミマで売ってたのに。。。
スポーツショップとか行けばあるのかなぁ?

*****************************************

ブライスの9thアニバーサリーイベントが行われてるというのに、
心はすっかりワールドカップに持ってかれてます(笑)
まさか、対デンマーク戦で3点も取れるとは思ってなかったからー!
コーフンしちゃって(>▽<;;

観戦中は4年前のオーストラリア戦の事が何度も脳裏をよぎって、
前半2点リードしても、まったく安心出来なかったです。
後半42分に3点目を決めたところで、やっと「勝ったかも!!」って思いました(笑)
個人的には本田選手より、遠藤選手のFKにグっときましたね(人*´∀`)

あと、グっときたといえば、もう後が無いGL3戦目で見せたイングランドの
ジョン・テリーのマグロダイブ!!
あの気迫というか、絶対に負けられないっていう執念がすごかった。ちょっと引くぐらい(笑)
これがワールドカップなんだなぁ、って思いました。
でも、結局昨日の決勝Tの対ドイツ戦で負けちゃいましたけどね。。。
ひどい誤審もあって残念です。アメリカも負けちゃって、何気に残念です。



パラグアイ戦を前に、ゴレオ6世はちょっと縁起悪そうなのでw、
グッドラックベアと撮り直し


いよいよ明日ですね!!
決勝トーナメント、日本パラグアイ。
パラグアイにはイケメンのロケさんがいますが、もちろん日本を応援しますよw

ここまできたら、ほんとにベスト4まで進んでほしいなー
まずはパラグアイに勝ってベスト8!!がんばれ岡田ジャパン☆(p´Д`q)☆


拍手ありがとうございましたっ
スポンサーサイト

| キスミートゥルー | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。