ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由自在♪

今日は、台風が関東に接近してて1日中雨でした
なので、1日中家にこもってました。

そして、急に思い立ってこんなモノを作ってみました。


タイツとワイヤーで作ったリボンです
モデルはプチカスタム中のニッキーラッド


ワイヤーが入ってるので、形を自由自在に変えられます。
思いつきで試しに作ってみただけなので、ちょっと雑な作りですが・・・
これはねずみ耳バージョン



これは、葉っぱの形バージョン。



うさ耳バージョン。
LDD突然出しちゃってスミマセン



もちろん普通のリボンの形にもなります



これは、葉っぱ型に酷似しているバンダナ風バージョン。
先っちょがツンっとしてるのがポイント



種類を増やしたいが為にやってみたぺちゃんこバージョン。



いろいろ出来て、やってて楽しかったです
みなさんはどれがお好みですか?
個人的にはねずみバージョンがお気に入りかな


拍手ありがとうございましたっ

| ニッキーラッド | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

