ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余震が怖い・・・

地震すごかったですね・・・こちらは東京ですが相当揺れました。
みなさんのところは大丈夫でしたか??

今日は仕事が休みで、朝の10時から地元の美容院に予約を入れてたんだけど、
2時30分頃に終わって、自転車で自宅に帰る途中に地震に合いました。
自転車に乗ってたので、最初は揺れに全く気がつかなかったです

なんか周りの人達の様子が変で、しゃがんでたり上の方を指差して
なんか慌ててるので、最初は空から何かが落ちて来てるのかと思って
慌てて自転車から降りたら、電線とか電柱が超揺れてたので、地震だ!!って
そこで初めて気が付きました。。
で、すぐに自宅に電話して(ウィルコムだからか?すぐ繋がった)家族の無事を確認してから
コンビニに寄ったら商品がバラバラ棚から落ちてて、やっぱ相当揺れたんだなぁ・・・って
改めて怖くなりまりました((;゚ェ゚;))
被害があまり拡大しないよう祈ります。


家に着いて部屋を見たら、案の定ブライスが倒れまくってました


これは一時的にベッドの上に避難してる図です。



今回、ソファに座ってて難を逃れたディスコブギーとピナフォーレパープル。
そしてソファに寄りかかって倒れなかったスケートデート。
この3体がラッキーブライスでした。

拍手ありがとうございました

| 雑記 | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

