ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪ 初ミディ

すーーーーーっごくお久しぶりです
久々にFC2ブログ開いたら、仕様が変わっててちょっと戸惑いました


本当にずいぶん更新さぼってしまいました・・・( ̄Д ̄;)
ブライスからもちょっと遠ざかってました。
前は毎日情報チェックしてたけど、今は思い出した時に公式サイトをチェック・・・
てな感じで。

すっかりさぼっている間に、ブライス界では新金型のラディエンス+や
アニバが発売になって、新作子もたくさん出ましたね。
一応ラディエンス+は、サボってる間も注目してました。

アイホールが改善されて良かったですよね(人´∀`)
でも、なんだろう・・・?あまり可愛くない??
今までのラディエンスと何かが違う・・・
変わったのはアイホールだけなんですかね?


さてさて、今日は初めてお迎えしたミディブライスのネリーニブルスが
あまりに可愛かったので、今更感満載ですが開封レポしちゃいますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、本当はネコグツずきんをお迎えする気満々だったんだけど、
なんか、やっぱりミディは違う・・・とか思って
発売日寸前にキャンセルしちゃったんです



ネリーニブルス、箱入り
私、この箱見て、初めて「ネリー・ニブルス」なんだって知りました(゚ー゚;A
てっきり「ネリーニ・ブルス」だと思ってましたよー
ネリーニさんじゃなくて、ネリーさんなんだ。てか、ニブルスってなんか変



ウサギの着ぐるみが可愛い
付属品はほぼ無いに等しい。



箱から出したてニブルスさん。
てか、ニブルスって何??と思って調べてみたら
少しずつかじる〔食いちぎる〕だって。。。
ちなみに、ネリーは女子の名前でHelenの別称だそうです。



どうしてヘレンの別称がネリーなんだ?全然違うのに。
外国人の名前ってたまにそういうのありますよね。
って、ネリーさん、激カワじゃないですか??



左目。



正面目。
ネリーさんお迎えの経緯は以下の通りです。

今度発売になるファリーベラボーに一目惚れ、予約してしまう

そしたら他のミディも気になり出す

ファリーベラボーの発売日まで待ちきれなくなる

可愛かったネリーさんを思わずポチリとしてしまう(≧▽≦)




ネリーさん、フル装備・・・じゃないです。
カゴがありません。だって・・・



いきなりこんな状態なんだもん・・・
でもこれ、新しいの送ってもらってもどうせ使わないし、
いずれまた壊れそうだし・・・と思ってタカラトミーにも連絡してないです。
しかし酷いなこれは。。。



気を取り直して、可愛いネリーさん



意外とミディも表情がありますね~



初めてミディをお迎えした感想は、とにかく愛らしいです
ネリーニブルスが特別に可愛いのかな?
なんて言ったら他のミディさんに失礼ですね
でも、ミディってこんなに可愛かったっけ?て思いました。
ネオの滑稽な感じやポップさは無いけど、純粋に可愛いですね


ファリーベラボーが楽しみだな

| ネリーニブルス | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

