ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリというより

ムリクリ?

20131223111453557.jpg

クリスマスっぽい画像を載せたくて、加工でごまかしてみました。
クリスマスっぽいOFとか持って無いんだもん

モデルはモニークマニフィーク頭皮のキスミートゥルーです
キスミーさんは、私調査によると、
ラディエンス型で睫毛が海苔睫毛じゃない貴重なブライスです。
キスミーさんの発売前後のブライスも海苔睫毛じゃないです。
なぜかその辺の短い期間だけ睫毛の密度が薄くなりました。
でもまた海苔睫毛に戻ってしまった。。残念
でも、所有ブライスの中の調査なのであまりアテにならないかも
あくまで私調査なので

キスミーさんは顔がすごく可愛いので、お気に入りブライスの中のひとつです


今日はこれから全日本フィギュアを観に行って来ます
本当は昨日行きたかったけど、チケット取れなかったみたい

それでは皆さま、素敵なクリスマスを

拍手ありがとうございました

| キスミートゥルー | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

