ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ

こんにちは(๑´0`๑)


一昨日、仕事中に「そう言えば近いんだっけ・・・」と突然思い立って
急きょ仕事帰りに『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』に行って来ました

予定を立てるのが苦手で(気分がその時々でコロコロ変わる為)、
よく突発的に行動する傾向があります

初めての場所でも、Googleマップさえあれば、
方向音痴の私でも迷う事なく勤め先から20分ちょいで着きました



19時近かったので暗過ぎる店頭の写真




あまり飾りっ気の無い店内。
お客さんは私1人だけでちょっと気まずい・・・
けど気にせず黙々と商品を物色。


とにかくお目当は靴だったので靴をたくさん買ってしまいました。



あとは、いかにもヴィンさんに似合いそうだな〜と思ったワンピを購入
にしても靴買い過ぎか(;´-∀-`)ゞ

限定リカちゃんも可愛くて揺らいだけど、靴買い過ぎて予算オーバーだったので
ぐっと我慢して帰って来ました(。>﹏<。)



早速ワンピをヴィンさんに着せてみた
かわいい~いい感じ~
ちょっとベルトの位置が下過ぎる気もするけど・・・




トップはきつきつ・・・首回りもちょい苦しそう
でも似合ってる



ヴィンさんはかわええのぅ~(≧∇≦)



本家リカちゃんが着るとこんな感じ
やっぱりこちらの方がサイズ感はピッタリですね
ちなみに、このリカちゃんは去年?買ったシャツワンピリカちゃんです。
追剥に合って箱に入ったままになっていました


何も調べず急きょ買に行ったので、
サイズが合わない靴もいくつかありました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



デカ過ぎる(T∀T;)
22cmと27cm共通ってなってたので安心して買ったのに




靴下履いてもブカブカ
ちなみにこれはリカボディの足です。
リカボディでもデカいって事は、完全にジェニー用って事ですか?
そんな表示あったかな・・・表示見落とした??

まあこのタイプは2個しか買わなかったからまだいいけど・・・




このタイプは色違いで結構買ってしまって・・・(;゚∀゚)
パっと見、許容範囲だけど、ブライスにはブカブカです。
でも靴下とか履けばなんとかごまかせる範囲かな。



ブライスにもピッタリなのはのタイプでした。
共通って表示に惑わされましたが、結局、見た感じデカそう・・・と感じた靴は
本当にデカいって事がわかりました
のはブライスにはデカイけど、リカちゃんにはピッタリです。




赤い靴に赤メガネ




白い靴に白メガネ




ピンクの靴にピンクメガネ
このワンピ、何気に何でも合いますね



サイズ違いの靴は失敗したけど、後は良い買い物が出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ショップのお兄さんが、これから冬物のアイテムがたくさん入荷するって
言ってましたよ


ではでは~


拍手ありがとうございました
続きは拍手コメントのお返事です

≫ Read More


| ヴィンテージ | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

