ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミンティーの金髪&パーマ比較

我が家の金髪ブライスツートップ

モンドリアンとスケートデートです



個人的にモンドリアンの金髪はブライスの中でNo.1だと思ってます
でも、ジェンナとかアイラブユーイッツトゥルーの金髪もキレイな気がするので
あくまで所持ブライスの中でNo.1です
スケデさんは金髪くるくるパーマの元祖



そこにミンティーが加わってスリートップ
同じ金髪でもそれぞれ色味が違っておもしろいですよね。




さらにお色気CAさんコスのアルーアとブロンドヴィンさんを並べて・・・
我が家の金髪ブライスは5体になりました

ここにゴーゴーさんを入れようか迷った結果、残念ながら審査落ちしました

 


ミンティーとスケデの金髪比較。
ミンティーさんの金髪は緑が入ったアッシュ系で
スケデさんの金髪はシンプルで明るい色味です。
パーマの強さはミンティーが圧倒的に強いですね。
でもスケデさんは、オークションで新品未開封を購入して以来
1回もシャンプーをしてないので、シャンプーすればパーマが蘇ると思う。



アルーアさんと比較。
アルーアの金髪もすごく綺麗でいい色ですね~~
ちょっとピンクが入ってるのかな。手触りもすごく良いですよ
ミンティーの髪質も開封したての時はイマイチだと思ったけど、
シャンプーしてお手入れしたら、そんなに悪くなかったです



モンドリアンと比較。
我が家のブライスの中では1番髪色似てるかも
同じアッシュ系で複雑な色味ですよね~。
この画像だとモンドさんの方が明るく見えちゃってるけど
実物はミンティーの方がびっかびかです。



ヴィンさんと比較。
ヴィンさんは元祖ブロンドだけど、退色してるのか白っぽいです。
ヴィンさんにはブロンドとプラチナブロンドが存在するらしくて
プラチナブロンドはレアだそうです。
このヴィンさんが元々プラチナなのか退色プラチナなのか
どっちなのかはわかりません・・・。(たぶん退色プラチナだな・・・



マーゴ「あら?あなたは確か・・あたしの髪型を真似してる新入りね」
ミンティー「えーと・・・新入りだけど、別に真似してないです」

長さは同じぐらいだけど、髪質とかパーマの感じも全然違いますね。
ミンティーの前髪はマーゴほど癖はつかないと思います。




ミンティー「先輩、何でこんなに髪の毛もじゃってるんですか」
マーゴ「急に来られるとこうなのよ・・・。次回からアポ取ってちょうだい!」


マーゴの髪の毛って、放っておくと毛束が出来て毛束ごとにぐるぐるしてきて
ドレッドヘアーっぽくなってくるんですよね
それが嫌で、たまに毛束を手ぐしでバラバラにするんだけど、
そうするとすごいボンバーになるんです
この画像のマーゴは、ドレッドを手ぐしでバラして数日後のマーゴなので
ちょっともじゃってます。




ミンティーの方がパーマが強くてくっきりしてます。
マーゴのパーマも強いけど、くっきりとはちょっと違うんですよね。
ふんわりクルクルもじゃもじゃって感じ?



どっちのパーマもそれぞれいい感じっ
お手入れが簡単そうなのは圧倒的にミンティーですね。
何もしなくても、この状態のパーマをキープ出来る気がします。
形状記憶的な。




モンド「1位の座は譲らない!!」
ミンティー「私の時代が来たわね・・・」
スケデ「とにかく私が1番カワイイ」

とりあえず、我が家の金髪No.1の座はモンドさんが死守した模様です
でも1位を争うぐらいミンティーの金髪もかなり気に入ってます
色もいいし、とにかく輝きがすごい
でもあえて言うなら、その輝きがちょっと難点かな・・・
光過ぎなんですよね~。ちょっと周りから浮くぐらいビカビカと。
でも、輝き過ぎが難点なんて贅沢ですよね




オリヴィア&アイスルネ「ねえねえ、早く私達と比較してよ
ミンティー「君ら金髪ちゃうねん・・・」

うちにはこの枠にマラベルさんもいますが、
個人的にイエローヘアも嫌いじゃないです



以上ミンティーの金髪比較とマーゴとパーマ比較でした
写真によって色が違ったり、
実物の色を忠実に再現出来てないかもしれませんがお許しを~


どっちもLLだったミンティーの靴、昨日やっとタカラトミーに電話して
新たに靴を1セット発送してもらう事になりました。
到着までに2~3週間かかるとの事です


ではでは~


拍手&コメントありがとうございました

| ミンティーマジック | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

