ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめます♪

最近ハマったばかりですが、ブライスメインのブログはじめます

まだまだ初心者なので、有益な情報など無いと思いますが、
どうかお付き合いくださいませ


初めてお迎えしたブライスのミルキーウェイシュガーです

どこかのショップサイトで、ブライスの画像がたくさん並んでるのを見た時に
なんか、この地味な感じが逆に目立っていたというか、浮いていた(笑)のと、
髪型が大好きなデコ出しセンターパーツロングということで、即決に近い感じで
初ブライスに決定しました。

今月の初めですが、運良くまだショップで普通に売っていたので
(もしかして不人気・・・?)定価で買うことが出来ました



デフォ服です。足がうにってなってた




独特なムードのある子でかなり気に入ってます

| ミルキーウェイシュガー | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT |

