ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてウィンサムウィロー♪

前記事では、プリマドーリー祭りに乗っかりたくて急いで画像をちょっとアップしただけだったので、今日はもうちょっとちゃんとしたウィンサムウィローの画像をアップします


サラサラのストレートヘアがたまりません~~
デコ出しロングのセンターパート、超好みです
アッシュ系の色もすっごいキレイです



デフォルトOFをすべて身に着けてみました。みんな言ってるけど
リボンはハチマキにしか見えないですね



やっぱり正面ピンク目が好きだな~
でも、これはなんかのけぞっちゃってあまり可愛くないですね
腰というか足の付け根が緩くて油断するとすぐのけぞります



OFも似合ってて可愛いです



同じデコ出しロングのセンターパートということでミルキーさんと比較。
ウィンサムウィローを予約する時に、ミルキーさんとかぶるなぁ・・・って思ってたけど
全くかぶってませんね(*^▽^*)ゞ あは
こうして見ると、ミルキーさんの髪はふんわりしてますね。髪の量もミルキーさん
すごい多いです。ウィンサムウィローは少なめだけど、このペターっとした感じ
嫌いじゃないです。むしろ好きだ



正面ピンク目比較。
やっぱミルキーさん、かなりガチャ目なんだなぁ

| ウィンサムウィロー | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

