ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜこのタイミングで

今日・・・仕事から帰ってきたら届いてました・・・(≧∇≦)


なんとっ
スケートデートです
(もったいぶった写真でスミマセン)


なぜだか2週間くらい前から急激に欲しくなってきて、
欲しいスイッチが入ってしまってからは、もう気になって気になって
買うまで落ち着かないので、思い切って買っちゃいました!!
我が家ではゴルさんに続く高値っ子になりました・・・(; ̄ー ̄A マジ懐が・・・


猫も杓子もスケ~トデ~ト~スケ~トデ~ト~って。。。
と思ってた時期が私にもありました(´ω`;)ゞ・・・テヘ
どーもすみませんでしたっ私が間違ってました
正直、実物めっちゃ可愛いです


早く開封したいけど、よりによってアーバンカウガール発売日間近なので
この子は一時お預けです。
一度に開封の楽しみを味わうのはもったいないので


アーバンカウガール到着は予定では明後日かな・・・?
こちらもすごく楽しみですっっ
届いたら開封レポしたいと思いますっ


拍手ありがとうございましたっ

| スケートデート | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/100-d68771f7

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

