ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局

この子は一時お預け・・・と宣言してから数時間後には開封してましたワハ
未開封のまま飾っておくなんて、私には不可能でした

では改めまして、スケートデートお迎えですっ♪d(´▽`)b


冬らしさでは負けないメリースキーヤーさんがお出迎えします


よりによって今日は仕事が休みだったので、どうせ我慢出来ないだろうと思って
昨夜遅くに開封祭りしました


見よ!この!!充実した付属品を!!!
このセリフ、メリースキーヤーさんの開封レポでも使いましたね。
当時は付属品もいっぱいで定価9800円とか・・・今では考えられないですよね。
良い時代だったんだなぁ・・・



箱から出したてのスケートデート
前髪が長年押さえつけられて見事にペッタリと固まっています。



ファラファラ~っと手でほぐしてみたけど、ストレートのまんまです。
他のブログで拝見するスケートデートはどの子も前髪がクルリンっとしてて
とても魅力的なんですけども。。。



この子も放っておけば自然にクルリン前髪になるのだろうか?



でも、もし今後クルリン前髪になるんだったら、
今のストレート状態は貴重なのかもしれない!写真たくさん撮っておこう!



グリーンアイ
この子はゴルさんとはまったく別の可愛さがありますねー
誰が見ても可愛いと思うような正統派の可愛さ。
ゴルさんはマニアにはたまらんって感じなんですけどね・・・w



チークも濃くて、可愛い子だなぁ~
オークションの画像では良くわからなかったけど、思い切って買って良かった



ピンクアイ



オレンジアイ



最後はブルーアイで
とっても可愛いスケートデートさんでしたっ!


また今度フル装備の画像もアップしたいと思います(*^ω^)ノ


拍手ありがとうございましたっ

| スケートデート | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

おおっ!5分前に見たときはお預けってなってたのに。
コメントに戻って来てよかった~v-14
スケデちゃんかわいい~。いいな~。
ほんと、スケデといいメリスキといいこの頃は付属品充実してるよね♪
スケデはワタシも一時期購入を検討してました。おもにサイフの事情で断念i-240
プチスケデ癒されてます。

| ノッチーネ | 2009/11/18 21:37 | URL |

へへ(^^;

ノッチーネさん、コメありがとうございますi-185
ほんとに我慢出来なさ過ぎですよね(^^;;;
カウガールさんが来るまで待てないなんて(^^;;;;;
早速開封しちゃったけど、スケデ超かわいいです~っi-176
金額的にはマジ可愛くないですけどi-202
でも憧れのスケデさんお迎え出来てかなり満足してます♪
プチスケデも可愛いですよね~(*^^*)
私もプチお迎えしようかなっi-179

P.S.リンクさせてもらいました♪

| コウ | 2009/11/19 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/101-97fef03d

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

