ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーバンカウガール開封♪

本日、アーバンカウガールが到着しましたーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2日先輩のスケデさんがお出迎えします



通常より幅広の箱に入ってます。
ギンガムチェックがかわいいです



付属品は少なめ・・・ハットがほとんどのスペースをとってます。
でもこのガウガールハットがすごい楽しみだったので嬉しいです



顔のアップ
サーモンピンクでまとめられたナチュラルメイクが可愛い
ぱっと見、ウィンサムウィローに似てると思いました。
ヤバイっす!かなり好みっす(≧∇≦)♪



箱から出したてのカウガールさん。
髪の毛の量がすごいです。



うーーーちょっとやばいくらい可愛いです(ノ≧∀≦)ノこういう子好みです。
あーーー今、双子にしたい衝動にかられています。。。
でも、ダメだ・・・スケデさん買ったばっかだし・・・我慢我慢・・・


今日はとりあえずここまで
明日以降、もっとたくさん写真アップしたいと思います


拍手ありがとうございましたっ

| アーバンカウガール | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

アーバンさん開封祭り~v-315
かわいいですv-238
個人的にはこんな感じのおでこ出し子がTHE BLYTHEです。しかし、だんだんと価格は高騰、入手困難と問題山積e-350せめて欲しい子が手に入るようになるといいのにね。

リンクありがとうごさいます。ワタシも貼り方習ったのでリンクさせてもらっていいですか?よろちく♪

| ノッチーネ | 2009/11/20 19:49 | URL |

もうっ!?

私もアーバンカウガールちゃんを予約購入しましたが、まだ来ないんですよ~(;_;)

めっちゃ美人さんですね~
うー、早くお迎えしたい!!

リボネッタウィッシュちゃんの抽選に当たったので、またまたブライスちゃん人口が高くなります(^_^;)
家族には言えない言えない・・・(-_-;)

| *nanamama* | 2009/11/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

>ノッチーネさん

アーバンカウガールさん、超超超かわいいですよぉ~i-80
もうねーハマっちゃいましたよー!
舞い上がってこの子好みだって2回も同じ事書いてますしねー(笑)
お値段は最初高いと思ったけど、この子に関してはいいです!可愛いから!!w

リンク嬉しいですi-185
よろしくお願いしますっi-179

| コウ | 2009/11/21 18:49 | URL | ≫ EDIT

>nanamamaさん

nanamamaさんもカウガールさん予約してあるんですかーっi-185i-185
届くの楽しみですね~o(^▽^)o
nanamamaさんとこのカウガールさんも早く見たいなi-236i-178

リボネッタウィッシュ当選おめでとうございますっ!!e-405v-32
すごいじゃないですかあ~♪こちらも楽しみですねぇi-179i-185
時期的にクリスマスプレゼントってことで
家族の方も許してくれるんじゃないですかね・・・(笑)

| コウ | 2009/11/21 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/102-e5c90165

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

