ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてアーバンカウガール

アーバンカウガールのフル装備です


サーモンピンクのカウガールハットが似合いますねー



「ロデオがとっても得意なの!」
マイリトルポニー:(なんか違うと思う・・・



高いだけあって、OFひとつひとつは丁寧に作られてると思います。
ベストは背中の方にもフリンジが付いてます。



ベストを脱いでみた。



ベルトも取ってみた。ブラウスの胸の刺繍が可愛いです



恒例のガチャ目チェック
最近ガチャ目はあまり気にならないけど、アイホールの隙間が気になります・・・
あと、青目の向かって右が横を向き過ぎてるような・・・



今回のスペシャルカラーのサーモンピンクって、地味なスペシャルだな~(^^;;;
って思ってたけど、これがすごくこの子に合ってるんですよね
チークの色も肌にすごい馴染んでて、リップもすごく自然な感じで
瞳の色とメイクのバランスがすごーく良いなと思いました



やっぱりこのスペシャルアイがこの子は1番可愛いと思います



あと、かなり感動もんだったのが髪の毛ですっ
掻き分けても掻き分けても地肌が見えないぐらい・・・ってのは大袈裟にしても
ほんとにそれくらいの勢いでビッシリ植毛されてます。
他のブログを拝見しても、量の多さに驚いてるとかは無さそうなので
これぐらい普通なのかなー?とも思ったり・・・それとも個体差があるのかな?
あと、色もアッシュ系ですごい気に入りました
少し絡みやすいのが難点ですけど。明日シャンプーしてみよう



ウチにはアーバンカウガールさんの髪色と似てる子がいなかったので、
髪の長さ比較やってみました・・・
左から長い順で、ウィンサムウィロー、メリースキーヤー、
アーバンカウガール、ミルキーウェイシュガーです。



同じ普通肌のウィンサムウィローと
この画像だとウィローさんの方が濃いように見えるけど、
実際は、ほんとーにほんの少しだけアーバンさんの方が濃いかも・・・でもほんと微妙です。
瞳の色はデフォと比べると違いがよくわかりますね



制服を着せてみました 色とんじゃったけど
アーバンさんはちょっと大人っぽいですね


拍手ありがとうございましたっ


--------ここから追記--------

ウチにもアーバンさんと似た髪色の子がいましたー


アメブラのラウンジングラブリーです
箱に入れてしまってあったので、すっかり忘れてた
ラウンジングラブリーの方が赤っぽくてアーバンさんはアッシュ系です。
ラウンジングラブリーの顔色がゾンビっぽい(笑)

| アーバンカウガール | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/103-ecf8c3a4

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

