ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてスケートデート

順序が前後しちゃいましたが、今日はスケデさんを紹介します♪(゚▽^*)ノ


紹介って言っても、みなさんご存知のスケデさんです(笑)



ラップスカートになるとぐっと女の子っぽくなりますね



そこへ、マフラーとニーハイブーツを合わせるとさらに可愛くなります
スケデさん自身も自覚してる感がありますね。このモデル立ちは・・・



ニットキャップと白いダッフルで、あーもうこれで完璧ですっ



相変わらず前髪まっすぐだけど可愛い



メリースキーヤーのニットキャップを拝借
色が合っててお似合いです



その他諸々拝借。



そして、メリースキーヤーさんにスケデさんのOFを着せてみました



メリースキーヤーも可愛いなぁ~(人´∀`)



冬の子同士で衣装交換
どっちも似合ってて可愛いです
冬の子OFは可愛いし、ボリュームあるのでお得感ありますよね


拍手ありがとうございましたっ
拍手コメントありがとうございましたっ 拍手ページにレスさせて頂きました

| スケートデート | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

冬支度の二人めちゃくちゃかわいい♡
スケデちゃんはよそで見る子は前髪クルンだし、徐々に変わっていくのかな?それも楽しみなような、まっすぐな感じも捨てがたいような。
変化があったら教えてくださいね♪

| ノッチーネ | 2009/11/25 23:11 | URL |

冬服

冬服は生地も凝ってるのが多いですし、手袋とか帽子とかマフラーとかかわいいアイテムがあっていいですよね~

スケデちゃんはほんとにモデルさんみたいですね~(^^)
うちのブラ子ちゃんたちにはない存在感です

スキーにスケート、まさに冬って感じですね~

| *nanamama* | 2009/11/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

ありがとうございます~♪
前髪、カールどころかふんわりともしてきませんねぇ(^^;)
でも確かにストレートも捨て難いような。。。
慣れてきたら可愛く見えてきたので、あえて巻いたりはしないでおきます♪

| コウ | 2009/11/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

ありがとうございます~♪
冬の子は小物が可愛くて充実してますよねっ(*^^*)
アイスルネもOFが可愛いくて思わず予約してしまいました!
可愛い冬のOFを自作出来ると良いんですけどね。。。
nanamamaさんとこのブライスさん達も個性的な子が多くて
存在感ありますよー!
たくさんOFも作ってもらえて幸せですね♪

| コウ | 2009/11/27 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/104-98e013d5

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

