ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危うく・・・

今日は休みだったので、マイケルのTHIS IS ITを観に、丸の内ピカデリーまで行って来ました!!
・・・・・が!!!がです!!!
今日の回はもう全部満席で、観れなかったんですー

予定では開演1時間前に到着して、指定席券と引き換えてからその辺ブラブラしてよう、
なんて思ってたのに、とっくに満席だっつー話です。

その後の回も満席だったので、明日の指定席と引き換えて帰ってきました( ̄ー ̄;
仕事の後は疲れるからわざわざ今日行ったのに・・・
前売り券はとっくに買ってあったに、結局上映日ラストに観に行く事になりました



映画の話とは何の脈略もなく、スケデさんのOFで微笑むアーバンカウガール



シャンプーしたら、しっとり感がなくなってさらにボリューミーな髪になってしまいました・・・
ちゃんとウィッグオイルでブラッシングもしたんだけど毛先はパサパサしてます



公式画像でもあったけど、三つ編みが似合いますね



ポニーと内緒話



このワンピは、ちょっと前に作ったものなんですけど、
フィッティングをトウキョウさんにさせたら、ビックリするくらい可愛くなくて
なんて自分はOF作りのセンスが無いんだろう・・・ってマジで凹んで、
仕上げもせずにそのまま放置してたワンピです

でも、先日スケデさんに着せてみたら、思いのほか可愛かったので
仕上げをして完成させました アーバンさんもまあまあ似合ってるかな
トウキョウさんには全く似合わなかったって事みたいです・・・(; ̄ー ̄A


拍手ありがとうございましたっ

| アーバンカウガール | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

このコメントをチェックするころにはThis is itを見た後かな?
スマスマで中井君がいろいろ言ってたけど、生きてコンサートしてほしかったなと思ったのワタシだけじゃないですよねv-409誰だってメイキングより完成をみたいよね。

もとい、アーバンさんOF似合ってる~、かわいいv-425着るもので幼く見えたり、大人びて見えたりはしても乙女な感じが似合うのかな?トウキョウさんはスタイリッシュな感じするもんね。
公式HPにはパリさんの写真出てましたね。抽選には参加するけど、まぁあまり期待せずにといった心境です。

| ノッチーネ | 2009/11/27 16:35 | URL |

やっと

見てきましたよー!!THIS IS ITi-189
自分、ギリギリまで行動起こせないタイプなんで・・・もっと早く見に行っておけば良かったー(><)
もう早くDVDで何度も見たいです!!
ほんとにメイキングだけで終わってしまったなんて残念ですよねi-241
でも映画はほんとに素晴らしかったですっi-179i-178

ワンピ、アーバンさんにも似合ってますか?嬉しいなi-179i-185
実は、何が似合うのかいまいちわからないんですよねーこの子i-202
でも髪の毛ロングだし、やっぱ女の子っぽいのは似合う気がしますねi-234
トウキョウさんは、クールなんで花柄とかダメですね(^^;
パリさんGETに向けてお互いがんばりましょーっe-271(抽選じゃがんばりようがないか^^;)

| コウ | 2009/11/28 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/105-cf729dcc

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

