ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと見たぞー

THIS IS ITやっと見てきましたー
衣装がキラキラでちょっとマイケルっぽいかと思って(強引)ゴルさん登場。


いつも映画はレディースデイに観るけど、この半券欲しさに前売り買いました


昨日は上映ラストデイだったので、ほんとにすごかったです。
丸の内ピカデリー1みたいにでっかい映画館が満席になるなんて、
プレミア試写会ぐらいでしか見たことないです(私が観るのがいつも
ホラーかマイナー映画ばっかだからかな?)。
丸の内ピカデリーなら席余裕だろう、なんて考えは甘かったんですね・・・


映画、めちゃめちゃ良かったです(≧∇≦)♪
ほんと観れて良かったー!!超一流のエンターテインメントショーです!!
リハ風景とメイキングだけど、ライブ1本見たような満足感がありました
マイコーかっこ良かったっあの動き人間じゃないな・・・(*TーT)
語りたいことはたくさんあるけど、とにかく期待以上の作品でした.゚+.(´∀`*).+゚

絶対にブルーレイ買いだなー



かなり昔だけど、デンジャラスツアーの東京ドーム公演に行きました。
豆粒みたいなマイケルだったけど、生のステージを見れた事は一生の思い出です。
マイコーありがとうっっ(*゚▽゚ノノ゙


拍手ありがとうございましたっ

| オールゴールドインワン | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私もみに行きたいなぁ~

「THIS IS IT」私もみにいきたいなぁ~(*^_^*)
ってラストディってことはもう劇場ではみれない・・・???
ああ、フレッシュプリキュアみてる場合じゃなかったっ(>_<)

マイケル・ジャクソンのことはスリラーくらいしか知らなかった私ですが、これからCDとかDVDとかそれちゃおうかと思ってます(^^)

マイコ―はほんとにすごいですよねぇ~(>_<)

| *nanamama* | 2009/11/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん、こんばんは~i-179
映画の上映終わっちゃったんでもう劇場では無理ですね(><)
私ももっと早く観てれば絶対にリピしてましたよー!残念ですi-241
でも映画のDVDとブルーレイ出るので、それで観ることは出来ますよ♪♪
これからCD買うならベスト盤がいいと思いますi-236
個人的には「デンジャラス」に思い入れが強いんですけど、
ベスト盤なら「エッセンシャル・マイケルジャクソン」がオススメですi-234

| コウ | 2009/11/30 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/106-ed1c4502

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。