ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロケデビュー!!

昨日まではまったく予定してなかったんだけど、今日はすごく天気が良かったので、
急に思い立って、スケデさんを連れてロケデビューしましたっ(;≧∇≦)


場所は、ウチから自転車で5~6分ぐらいの所にある、超巨大な公園です。
ブライスのロケも初だけど、この公園に来たのも初めてです。
(空の黒い点々は汚れみたいだけど鳥です)



とにかくめちゃめちゃ広いんですよー。ほとんど人がいない感じで好都合なんですけど、
噴水の周りとかになると、ちょっと人がいたので撮影出来ず・・・


人気のいない場所を見つけて、いざ撮影!と思っても、なかなかバッグから
ブライスを取り出す事が出来ず、散歩してそのまま帰ろうかと思いました(;^ω^A



そして!!これが、記念すべきロケ写真第一号です!!(大袈裟な
焦ってたので、前髪がなんか変です



最初の踏ん切りさえつけば、あとは調子付いてパシャパシャたくさん撮っちゃいました。



同じ場所で何枚も・・・(^^;;



自然の色って綺麗ですねー



場所を少し移動して、なんかのオブジェです。



ほんとに人が居なくて、のどかな感じです。
一体どんだけの広さがあるんだろう~?今日探索したのもほんの一部なんですよ。



もみじいかがっすか~



今って紅葉の季節なんですか?
たまにはこうやって、自然に触れるのも大切ですね。



ちょっとこの写真気に入ってます
スケデさんは、エクセにしてはパチ目気味なので好きです



変な切り株があったので、座らせてみた。



今日の移動手段。



こちらは、公園の敷地内にある野球場です。
さらに、テニスコートや陸上競技場もあるんですよー



初の野外ロケは、天気も良くてとてもすがすがしくて楽しかったです
公園もいろんな発見があったし、来て良かったな~(*´▽`*)



拍手ありがとうございましたっ

| スケートデート | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。はじめまして。
スケデさんとっても可愛らしいですね。
写真4枚目のが特に好きです。
紅葉なのになんだか春のような華やかな感じがします。

| けー | 2009/12/01 23:37 | URL |

ロケいいですねぇ~

ロケデビューおめでとうございます~(^^)
私も外でブライスちゃんの写真を撮りたいと思いつつ、もうすぐ紅葉の季節も終わります・・・
なんだかんだといってるうちになかなか外でブライスちゃんの写真を撮るのってできないもんですねぇ~(^_^;)
なんか、私の住んでいるところは人が多いので、基本的に人がいないだろうと思って行った公園にも、なぜかぽつりぽつりと人がいて、なかなかブライスちゃんを出すことができなかったりして・・・
だってやっぱりブライスちゃんのことを知らない人からみたら結構かわったヒトだと思われちゃうんじゃないかな・・・(-_-;)
勇気がいります・・・

スケデさんの髪の毛はホントにきれいですね~(*^_^*)
紅葉の赤い葉っぱの色ととても合っていてきれいです(>_<)

| *nanamama* | 2009/12/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

けーさん

初めまして!コメントありがとうございますi-179
初めてのロケであまり考え無しに撮った写真ですけど、
私も4枚目の写真は、なんか絵画みたいだなー(自分で言うなって?i-229)って思いました!
好きだって感想いただけて嬉しいですi-176
紅葉だけど濃いピンクっぽくて、緑や黄色も混ざってて、
冬にもこういう色合いってあるんですねi-179i-185

| コウ | 2009/12/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

ありがとうございます~i-179 ついにデビューしちゃいました(笑)
私は最初は結構甘く考えていて、別に人に見られたってどうせ2度と会わないんだし・・・
なんて思ってたんですけど、いざその瞬間になったら絶対に無理だって思いましたi-237i-201
ほんの数人いるだけでも、ブライスを出す手が止まっちゃって・・・(^^;
でもこれも慣れだと思いますよー。そのうち麻痺して
大勢人が居るところでも出来るようになったりして。。。

でも、今回初めてロケやってすごく楽しかったので、
ぜひnanamamaさんにも勇気を出して挑戦して欲しいなーと思いますi-185
がんばって人の居ない場所を見つけてくださいっ(笑)

スケデさんの金髪、ほんと綺麗ですよね~i-189
褒めてもらってありがとうございますっi-185

| コウ | 2009/12/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

ロケデビューおめでとうv-34
やっぱり外撮影は明るくていいですね。
スケデちゃんすっごくかわいい!
ワタシも庭しか連れ出せてないのでいつか…とは考えているんですが。
犬たちの手前出るときは一緒となると、あれもこれもと大荷物になっちゃってなかなか踏み出せません。
なんだかんだと12月。今年はすでに無理っぱいです(笑)

| ノッチーネ | 2009/12/03 13:51 | URL |

ノッチーネさん

ありがとうございまーすi-179i-178
ついにロケデビューしちゃいましたi-185
ほんと、家の中と外では全く光の強さが違いますよね。
特にこの日は良い天気だったので景色が綺麗に撮れたし、
スケデさんの金髪も何割か増しで綺麗に輝いて見えますi-189i-189
犬の散歩と一緒だと、確かに大変かもしれないですね~i-229
・・出来れば別行動推奨です(笑)
12月はクリスマスのイルミネーションと一緒に撮れたら綺麗だろうな・・と思います。
私も無理っぽいけどi-229

| コウ | 2009/12/06 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/108-7c09b1e3

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

